[gtranslate]

食生活!!

今日は・・・とゆうか、度々ですが『食』について書きます。

何をかくそうヨン様、『食』についてはかなりのこだわりを持っています!!

ラグビー選手だから!!

と、いうものばかりではありません。

まず、ヨン様といえばこの事についてははずせない!という話。

なんとヨン様、卵がまったくダメです(笑)

ここでいう卵は、主に鶏卵。魚卵はオッケー。

かれこれ、小学校低学年ぐらいから卵そのものは食べていません。

なぜか、って?

卵は栄養豊富、たんぱく質もたっぷり。

あの名作『ロッキー』でも生卵を一気飲みするぐらい、アスリートには欠かせないモノ。

じゃあ、なぜか!?

答えは簡単。

鶏が卵を産む瞬間を見たから!!

そう!!

その映像を見て以来、卵を食べれなくなったのです!!

食べれないどころか、触れない!!

せんさいーー!!!(;一_一)

よく小学校の先生に、「卵食べないと筋肉付かないし、体も弱くなるよ!」って言われていました。

あほー!!卵食わんでも筋肉つけてやるー!!

と思い、これまでやって来ました。

あと、牛乳も飲みません。

飲んでも吸収されそうにないので。体の酵素的にね。

コンニャクも食べません。

カロリーないから。

あと、コンビニのおにぎりと弁当も食べません。

お米と具材以外に、カタカナのよーわからん物質がたくさん入っているから。

あと、大好きな生牡蠣もシーズン中はいっさい禁止です!!(ウィンドウマンス除く)

アタッた事はないけど。

ようは神経質なんですね(笑)

お肉は生でガンガン食べますよ。

特に試合前。

野生に戻れる気がするから(ー_ー)!!

で、結局なにがいいたいかって。

オフの2月3月は、シーズン中に禁止してた牡蠣を生で食べまくります!!

って事です!!

うまーー!!



今シーズンの日本ラグビーも、日本選手権決勝を残すのみ!!

2月24日 14時キックオフ 国立競技場

神戸VSサントリー

面白いゲームになるのは間違いない!!

みなさん!!必見です!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー