[gtranslate]

夏スタート!!

あーーー!!

全然更新してない!!

これはあかん!!

と、思って早数日・・・

明日やろう・・・

次の日

明日にしよう。

次の日

今週は忙しいからまた来週やな。

と・・・

とある僕の友人が名言を口にしたのを思い出したのです。

たしか・・・

HのKくんかな。

「明日やろうは・・・馬鹿やろうや!!!」

明日『やろう』を馬鹿『やろう』にかけているんですね。

んーー、なるほど。

うまい。

なんでも先延ばしにしない事が大事。

今日を目一杯生きて、また明日は生まれ変わったかのように、一日を一生がごとく濃いものにしていかなあきませんね。

っていう話。

です。

えーーーと

先週で春シーズンを終えたヨン様。

今週はオフを満喫!!

とはいきません。

何故かって?

ラグビーに怪我はつきもの。

家でひたすら回復につとめています。

大怪我ではないのでご心配なく。

しかし、どこにも行かないのはさすがに妻にも悪いので、近場でちょっとお出掛けしました。

神戸のハーバーランド!!などというベタな場所に行ってきました(笑)

でも、ふらーーっと入ったステーキ屋さんでビックリ!!

何がって・・・

値段が!!(笑)

(おう、なかなかするなーー。)

引くに引けないのでそれはそれで楽しんできました!!

なんとかの三田屋さん。

お肉の柔らかさにもびっくり。

まるで先週家で食べたプリンのように柔らかく・・・

そしてその底にあるカラメルのように甘みがあるではありませんか!!





よし!!

気分もリフレッシュしたし、明日からまた頑張ります!!

夏シーズン、スタート!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー