[gtranslate]

なめとんか~!

やしきたかじんさんが亡くなられて数日経ちましたが、この歌をよく聞いています。

聞けば聞くほどええ歌やな~って。

「なめとんか~、ほんまなめとんか~。うちはあんたの~、おもちゃや~な~いよ~。ゆうたろか~、今日はゆうたろか~。思いつづ~けて、もう二年~」って。

関東の人には馴染みがないんかな~。

関西ではいくつも冠番組を持っていて、病気で療養中も番組はたかじんさん抜きで放送していました。

戻ってくるのを信じて、出演者やスタッフみんなで頑張っている感じがすごく伝わってた。

なんか、すごい好きやったわけではないけど、寂しいですね。

でも、あの毒々しいしゃべくりの時と切ない歌のギャップ、これにはかなり惹かれます。



ご冥福をお祈りいたします。


そして、我々NTTドコモ・レッドハリケーンズは自動降格までもう後がなく、負けられない。

一度でも負ければ終わり。

そんな中での今日の勝利。

勝ってもまだ笑顔は見せれません。

入れ替え戦を含めてあと二連勝。

不謹慎かも知れないけど、このプレッシャーの中で戦えるのは、自分にとっては幸せな事。

真剣勝負をしているラグビー選手なんや、って実感を痛いぐらいに感じれる。

とにかく難しい事は考えずに、一週間の練習を充実したものにして、終末の試合に備える。

それをあと二回。

Oneチームで!!








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー