関西セブンス!親子ラグビー体験!

本日、鶴見緑地球技場で関西セブンスが行われました!!


ちなみに、優勝は古巣のホンダヒート。

おめでとう!!


その途中のイベントとして、『親子ラグビー体験』とゆうものが行われました。


無所属のヨン様ですが、トップリーガーゲストとして参加させて頂きました^_^


しかもドコモのヤッケ上下着て(笑)


仕掛け人の富岡さんはカッコいいジャケパンスタイル!!

カッコいいやん…なんかセコイやん(笑)



20140406-215143.jpg

ラインアウトで子供と戯れるヨン様と、白パン紺ジャケの富岡さん( ̄▽ ̄)



20140406-215219.jpg

熱心に指導中!!



20140406-215419.jpg

熱心にサイン中!



20140406-220022.jpg

スポンサードしていただいた『エースコック』様のカップラーメンを熱心に配り中!



20140406-215441.jpg

控え室でゲストのトップリーガー全員で記念写真!!

中!!



今回のイベントでも子供達は、めーっちゃ元気に楽しんでくれてほんまに良かった!


しかも、今日は昨日と打って変わってめちゃ寒くて凍えそうな気温!!


冬に逆戻りやー!!


しかし、そんな天候もなんのその!!


子供らのパワーはすごいねー!!


おっちゃんは、家に帰ったらもうクタクタで動けません。


明日は、大イベントが控えてるし、早く寝るべし。


べし。


べし。


べ…し…


zzz…








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー