大正製薬とラグビー日本代表

ネットのニュースで見たけど、大正製薬からラグビー日本代表に報奨金が総額5000万出るらしいですね!!


スポンサーとチームの契約とか他のスポーツの事もよく知らないので、額がどうのこうの言えないけど、本当に素晴らしい!!


多分、契約書に記されている以外の報奨金なんじゃないかなー。


しかもメディアに取り上げられたり、そこまで宣伝効果が得られない低迷期から大正製薬さんはずっとラグビー日本代表を応援してくれてる。


女子サッカーのブーム到来期の『黒糖ドーナツ棒』思いだします(笑)


僕らは微力過ぎて直接的にラグビー日本代表を支える事は出来ないけど、スポンサー商品を優先して買う事で少しは貢献出来るんじゃないかなー。


と、言うことでお小遣いの範囲内で『リポビタンD』爆買いしてみました(笑)


僕の少ない脳みそで思いついただけやけど、広がっていって欲しいです!


そして、リポビタンDがバカ売れしたら最高です!!!

【各地のドラッグストアからリポビタンDが品切れ続出!!】

って(笑)



20151016-133649.jpg

今日からディナータイムでBECO京橋店・肥後橋店にご来店のお客様にリポビタンD配ります!!




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2015年10月
« 7月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー