[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

函館だで^^

今日は関空から飛んできました^^

関空1

伊丹空港からは、函館便がなくなったそうです。

 

関空から今日は「ANA」の飛行機でしたよ☆

 

なんか最近「JAL」ばっかり出してたから、「ANA」も出せと苦情が(笑)

 

誰がやねん^^

 

関空2

だけど、ANAの写真はないねんな^^;

 

ごめんしゃい!

 

今日から、北海道満喫して帰るぞぉ!!!

 

って、なんしに来とんねんって怒られそう^^;

 

まずは、しっかり1位通過決めたいと思います☆

 

 

コメント (0件)

  1. スケ変更、了解しました(`・ω・)ゝ
    ありがとうございます♪

    北海道いいな〜(*´`)

    ガッツリ頑張って、まったりエンジョイしてきてくださいねo(^-^)o
    あ、風邪とか引いちゃわないようにお気をつけて..(´д`)ノ

    一位通過、決めてきてくださいね☆(*’ー’)o

    かしこ

  2. こんばんは

    今はゆっくりくつろいでる時間でしょうか?

    GAORA見ましたよ
    Tシャツ、可愛くって優しそうなピンクが素敵ですね
    きっと競争が激しそう・・・

    函館は寒いですか?
    少しは花粉くんから解放されたかしら?
    優くんの日記からも楽しそうな様子が伝わってきます
    良かった!リラックスしているようで

    明日の試合に備えて暖かくして
    早めにやすんでくださいね

  3. 越川君
    待っててねぇ~☆


    明日の夜
    津軽海峡泳いで逢いに行くよ~~~♪

  4. 今日SPORATV見ま∪た(≧∀≦)髪の毛染めながら(笑)先生に怒られると思う
    ケドそんなの関係ナッシング(^▽^笑)アタシ高1なんですケド1年の先生厳しいんですよね;まぁいいやぁ(笑)
    それよりコッシーかっこよかッたァ(・///・照)
    あと今日春高バレーがやッてたトキもコッシーの映像がでてDVDに録画しちゃいました☆もちろんSPORAも☆
    ソレト今日お兄ちゃんとバレーをしました(*^▽^)/★*☆♪アタシのオニイチャンゎコッシーの1つ年下なんですケド中学校からずッとバレーしてたんです(^^)だカラ,アタシがバレー好きになってかなり嬉しいらしいデス(笑)コッシーが春高にでてたトキからコッシーのコト知っていてコッシーの高校生時代のビデオが家でみつけました≧∀≦
    かなり長くなっちゃって
    ごめんなさい(;_;)
    明日の試合頑張ってください☆応援しています☆
    コッシー大好き(・///・照)

  5. 越川選手こんばんはー☆
    会場練習お疲れさまでーすo(^-^)o函館は寒いですかーー??大丈夫ですかー??( ̄・・ ̄)

    わたしは人ごみが嫌いなので、今日は友達に電話したり、メールしたりしていましたよーー(o^∀^o)
    自分へのご褒美満載でV(^-^)V心が一杯でーーす!!!(^_^)v
    明日明後日はおとなしくして平日からまた自分へのご褒美活動を楽しんじゃいまーす♪( ̄・・ ̄)

    越川選手も頑張ってくださいねー♪応援してまーーすo(^-^)o

  6. こんばんは☆彡
    今日の春高バレーの
    インタビューは
    格好良かったです♪
    ちゃんと録画を
    しました(*/ω\*)

    私は東亜学園の
    背番号1番で
    キャプテンの
    渡部大地選手が
    注目の選手です(^m^)

  7. こんばんわ~^^♪
    今日の春高バレーの越川選手のインタビューかっこよかったです(〃∀〃)♪

    明日の試合もがんばってください∩^ω^∩♪
    越川優選手だいすきっ☆
    これからもずっと応援していますっヾ(^▽^)ノ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー