[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

切り替え。

たくさんのコメントありがとうございます。

 

 

はっきり言うと・・・

 

 

そんなん無理です。

 

 

そんなすぐに切り替えれるほど、簡単に考えてなかったから!

 

 

12日の試合までには、

 

 

しっかり切り替えれるようにがんばります。

 

 

また落ち着いたら更新します。

 

コメント (0件)

  1. 優くん。

    何にも分かってあげられず、本当にごめんなさい。

  2. 越川選手゚*。(o’∀’)b。*゚こんにちは♪
    越川選手のことばかり考えてて忘れてましたが今日はわたしの誕生日でした・・( ̄・・ ̄)アリエナ━━Σ(。・д・ノ)ノ━━イッ また1つ歳をとってしまいました!!!スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ
    ケーキ用意してないです・・p(´⌒`q)
    クリスマスは確かケーキやけ食いしたなーー!!!★゚+。Merry Xmas。+゚★(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

    越川選手今日と明日は会場練習なんですねーーYE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
    暑いですけど頑張ってくださーい!!!o(^o^o)(o^o^)oガンバって(●’∀’人)ネ♪
    わたしは今後の計画をいろいろ空想していますよーー☆キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

    思い出したんですが越川選手(;´・ω・`)ゞごめんなさい!!!ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・私の予言が初めてはずれてしまいましたよね!!!(。´uωu)φィジィジ 邪念があったのかもしれないです・・(ノω`*)アイタタタタ・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

    ファイナル悔いのないよう楽しくゲームできること祈ってまーーす♪♪o(^-^)o♪♪
    サラバ───。(゚うェ´゚)゚。───!!☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆.。.:*・°☆星隠れの術

  3. 優くん、今日もいいお天気ですね。
    東京も桜がきれいでしょうね。(^^)

    いろいろ考えたけど、やっぱり応援すること、見守ることしかできません・・・。

    これからも越川優という選手を、そしてひとりの青年を見守りながら応援させてくださいね!

    会場練習、お身体にきをつけて、ファイトです!

  4. こんにちは。
    東京も桜が舞っていますか・・・。

    今日も元気で頑張りましょう☆
    ファイトー↑↑

    ピンクのTシャツ眺めながら応援しています。

  5. コシこんにちは!
    全国ニュースでもやってましたが、鹿児島は桜島の火山灰で大変な事になってます(泣)コシのようにコンタクトの人には最悪の天気です。今だけは雨乞いしたい気分です。
    東京は桜繋がりで桜吹雪か花粉かな(笑)
    怪我のないように集中して練習して下さいね☆

  6. こんにちは、優君(*^_^*)
    今日もいいお天気!!
    桜も満開!!  
    そよ風が吹くと、桜の花吹雪(^_-)
    この綺麗な光景、見えていますか?

  7. 優くん、
    東京は桜吹雪がきれいでしょ。
    昨日、少しは見れましたか?
    明後日、どんな優くんに会えるのか楽しみにしています(^^)

    いつでもどこでも応援しています☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー