[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

最終戦。

東京にきて、やっと落ち着きました。

 

 

遠征にくると、体はわかってますね!

 

 

昨日は、木原さんのお疲れ様会を2人でし、そのあとはサベと二木が合流して、2次会でした。

 

 

木原さんと一緒になってまる7年!!

 

 

早かったなぁ。

 

 

日曜日が終わると、どうなってしまんでしょうか・・・

 

 

想像できませんね。

 

 

とりあえず、ラスト1試合しっかりやって、

 

 

新しい道に送り出してあげたいですね!!

 

 

あと3日。

コメント (0件)

  1. 昨日、試合会場でオフTを手に入れることができました♪
    その喜びを自分のブログにアップしたところ
    限定記事にもかかわらず、
    読者の方が教えてくださいました。^^

    「我々の義務・・・バレーボール」

    obbligazioneには
    「約束による義務」とか「恩義に対する感謝」など
    深い意味があるそうですね。

    いつも越川さんが口にする言葉、そのもの。。
    バレーに対する信念のような。
    知る前はただ、かわいい~と眺めていましたが
    今はじーんとしています。大事にしますね♪

    ずっと応援しますから^^
    お体だけは大事にしてくださいね。

  2. コッシーお疲れ様。昨日は最後なのでアリーナ席から応援させていただきました。サーブ賞、ベスト6オメデトウございます。賞を貰っていた時のコッシーの顔が元気なかったので心配になりました。さいたまアリ-ナでの盛大だった優勝のときのコッシーの笑顔が忘れられません。
    今シ-ズンは怪我からのスタメン、メンタル面で大変だったと思います。今や日本を代表するバレー選手です!!
    影ながら応援してます。次はオリンピックに向かっての活躍、楽しみにしてます。
    昨日の東京体育館で、朝長選手の奥さんと赤ちゃんが見られて良かったです。最後に敢闘賞を貰われて嬉しかったです!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー