[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

08~09Vプレミアリーグ・最終結果

私たち、サントリーサンバーズは「4位」でした。

 

 

最終戦、なんとか勝って、木原さんを送りたかったけど、ダメでした。

 

 

でも、やっぱりあの人はすごい人です!

 

 

あの場面でブロックしちゃうなんて・・・

 

 

木原さんには、これから第2の人生を最高の道にしてもらいたいと思います。

 

 

「22年間、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。」

 

 

 

今回のリーグは、今まで6回リーグを戦ってきて、

 

 

1番しんどいリーグだった。

 

 

怪我に始まり、

 

 

年明けから、試合には出たものの、

 

 

コンディションを整える余裕などなく

 

 

ただ、コートで今できることをやるしかなかった。

 

 

体が思うように動かない・・・

 

 

気持ちはどんどん焦ってくる。。。

 

 

そんな中で、少しずつ戻ってきたところで、

 

 

レオの怪我があったり。

 

 

本当に苦しかった。

 

 

そんなリーグだったが、

 

 

4位という結果には、すごく悔しい。

 

 

でもやってきたことには、満足している。

 

 

ここまで戻ってこれたことに、感謝している!

 

 

だからこそ、結果がほしかった。

 

 

まずは、しっかり体と気持ちのケアをして、次に進んでいきたい!

 

 

長い長いリーグ、皆さんの声援に何度も助けられた!

 

 

本当に、みなさんありがとうございました!!

コメント (0件)

  1. こっし~
    人生、そんなときもあります…
    逆にそんな辛い時期を乗り越えてこそ、もっと
    大きな喜びがあるわけですから…
    長いリーグ、辛かったと思いますが…
    その悔しさをバネにまた新たな目標にむかって頑張って下さいね!
    みんなそんな前向きな“こっし~”を待っていると思いますよ^^

  2. こんばんは、越川さん。

    日曜日からずっと考えてきて、今の越川さんへ伝えたいことがなかなか言葉にできずに悩んでいました。
    そして自分の考えや気持ちをここに書き尽くすのは難しいと分かったんです。

    だから私の大好きな歌に託そうと思い立ちました。



    『青い空 青い空

    あなたの街まで続く


    早くお会いできるその日を

    楽しみにしてます』


    前にコメントに書かせてもらったのですが、ミュージカルの曲です。
    シンプルな歌詞だけど、たくさんの気持ちを込めて書かせてもらいます。


    そしてさっき新しい日記を読みました。
    越川さんたちが作る新しいチームが魅力的なチームになり、協会が体制を変えざるを得ないようになればいいですね。

    そうなるようにこちら側からもなにかできたらな、と思います。なにかあるかな…?(笑)


    話が逸れましたが、ともかく越川さんには今はあまり無理をしないで、できることをやっていってほしいなぁと思います。

    いつでもどこでも応援してます。


    それでは、おやすみなさい☆

  3. 怪我などもあって大変だったと思いますが、Vリーグ本当にお疲れ様でした\(^O^)/

    第4位とベスト6賞とサーブ賞おめでとうございます★

    私は越川選手を応援できてすごく楽しかったです♪


    全日本でも新しいメンバーと一緒にロンドン目指して頑張ってください!!
    また応援しに行きます★

  4. 試合お疲れ様でした\(^0^)/

    結果ゎ,残念だったかもしれないですが,私ゎ越川選手が怪我から,復帰してまたコートにたって,戦ってた事が1番良かったと思います(´・ω・`)!

    あっ((汗
    レオ選手の怪我ゎ,大丈夫なんですか(><;)?
    すごく心配です((涙


    話ゎ変わりますが,これから,まだまだ試合とかあると思うので,体にゎ十分気をつけて,今度ゎ万全なコンディションで,活躍できるよに頑張ってください(^_^)v

    応援しています(*^_^*)


    本当にお疲れ様でした(b^-゜)

  5. 越川さん、今日はお休みゆっくり出来ましたか?
    きっと体は限界まで疲れが溜まっていたでしょうね。。。
    今日一日ぐらいじゃ長いリーグの疲れ取れ切れないと
    思います。
    でも、明日から練習始まるんですもんね(>_<)
    少しずつ心と体を癒して行って下さい☆
    今度は黒鷲です。優勝目指して頑張って下さい。
    でも、無理は禁物ですからね!!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー