[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

2009年度全日本男子チーム

スタートしました。

 

 

月曜日にロンドンに向けての「キックオフミーティング」があり、

 

 

昨日は、「メディカルチェック」がありました。

 

 

昨年までのメンバーとは、ガラッと変わり、

 

 

どんなチームになっていくのか今から楽しみですね。

 

 

 

キックオフミーティングでは、最後の最後にがっかりでした・・・

 

 

監督始め、すごく内容のあるミーティングで、

 

 

今までの4年間がすごくいかされているなぁと感じていたのですが、

 

 

協会のある方が、言った言葉に失望してしまいました。

 

 

現場がいくら頑張っても、上の体制が変わらないと・・・

 

 

まぁ、上に期待するよりも、しっかり植田監督を戦闘に現場で結果を残して、

 

 

現場から上に意見が通るようなチームにしていきたいと思います!

コメント (0件)

  1. 練習頑張ってください

    応援してます

  2. 優くん♪
    パソコンさんのご機嫌が悪く、コメント遅くなりました!

    新生全日本。いよいよ始まるんですね!

    優くんのその「疑問」がきっとみんなを変えていける!!
    きっと、その為の第一歩ですね。

    私達ファンも出来ることがあれば、何でも力になります☆
    みんなで変えていきましょう!!

    いつでも応援してますね♪

  3. 新体制、楽しみにしています。
    これから4年間、チームを引っぱっていく立場になっていくんですよね。

    越川選手の「道」。
    険しくても、きっと拓けるはず!応援してます☆

  4. 『がっかりした』とか『失望した』といった言葉が、よりにもよって第一線で戦う選手の口から出るとは…信じられませんでした
    そういう言葉が出るくらいだから、よほど無責任…あるいは無神経な発言だったんだろうなと感じました

    『選手にそんなことを言わせないでよね!!』
    そう思いました

    『オレンジ色のコートは戦場!その戦場で新しい全日本チームがロンドンまでの4年間を戦っていこうとしているのに、一体何考えてんだろ?』
    そうも思いました

    結果を出すために現場は必死な訳なんだから、いきなり体制を変えるのは無理だとしても、その現場の意見に耳を傾けるくらいはしても…バチ当たりませんよね?

    それでも、ミィーティングは充実していたようなので良かったです(^^)
    新しい全日本チームが、青く澄んだ空を大きな翼で自由に羽ばたくことが出来るように願っています
    新しい全日本チームに出会えるのを楽しみに待ってますね!

    これからロンドンまでの新しい4年間が、越川さんにとって素敵な4年間になりますように!!

  5. 今の越川くんの気持ちは、
    きっとTシャツの言葉通りなんだろうな。

    その強い想いをカタチにしていく、
    自分ができることをできる限りやる越川くんを、
    ちゃんと見守る。

    私たちにできることは、一体何なんだろう?

  6. 練習お疲れ様です。
    調子のほうはいかがですか?
    私も以前協会の方とかかわることがあったのですが、その時の対応には?という感じでした。
    いろいろあると思いますが、越川さんは自分を、仲間を信じて、頑張ってください。
    そして今度は私をロンドンに連れて行ってくださいね♪
    ずっと応援しています!
    黒鷲旗も優勝目指してガンバ!

  7. 初めてコメします。
    越川君が思う疑問、不満…どこでもある事ですね。
    不満をいうとキリがないし、角が立つ。
    だから私は意見・希望として上に伝えます。
    後は繰り返して訴えていくしかないと思います。
    協会の中でも、選手の事を考えてくださっている方も
    いると思うので、諦めず声をあげて欲しいですね。
    それが日本バレーの今、そして将来の発展に繋がると
    思います^^

  8. こんばんは。私の夢は、宝くじが当たってトレセンの近くに飲食店を開店する事です。優君やサントリーのみんなが食べに来てくれると嬉しいな。宝くじなんで飲食の利益なくてもいんです。みんなに私の料理振る舞いたいな(^。^)y-.。o○

  9. こんばんはー。

    練習お疲れ様でした。

    お体の感じはいかがですか。

    月・火と全日本の越川さんでしたが、きょうからまたしばらくはサントリーの越川さんですね(ですよね?)。

    いろいろお忙しいでしょうが、周りの雑音など気にせず、前へ進んで行けますように。


    予定が変わらなければ月曜日、練習見学にお邪魔します。

    越川さんがいてくださるといいなと思いつつ…。


    おやすみなさい☆

  10. こっしー(*^^*)
    今日から練習始まりましたね!
    って言っても先日まで試合だったのに
    休む時間がないから大変ですよね><
    でも、こっしーの日記から新たな道への勢いを
    感じました。
    こっしーが活躍して全日本を強くして行って下さい(^^)v
    こっしー、ほんと頼りにしてますよ~
    私もこれからもめちゃめちゃ応援しますからね♪

    忙しい毎日だから怪我しないように体調管理など
    気を付け下さい!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー