[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

今日の越川。その1^^

昨日、金沢から帰ってきた越川は・・・

 

 

今日、朝から関空に行ってきました!!

 

 

そう!レオの帰国見送りです。

 

 

昨年は、OQTのため見送りできなったので、今年は見送りできてよかったです^^

 

 

また、会えると思っていても、見送るときは寂しいものですね^^;

 

 

「レオ~また一緒にバレーしようなぁ!!(笑)」

 

 

気をつけてなぁ☆

 

 

そろそろ、パリに着くころですね^^

 

 

今日はそのあと、淀屋橋のミズノさんに行き、治療してもらい、

 

 

そのあとは、久しぶりに梅田でお買いものしました^^

 

 

ちょっと買いすぎたかな^^;

 

 

そして、ご飯はいつもの・・・☆

 

 

久しぶりに行ったら、太一さんに会って、帰りも一緒に帰ってきました^^

 

 

今日も楽しい1日でしたよ!!

 

 

明日はどんな日になるのかなぁ。。。

コメント (0件)

  1. 優さん こんばんは(^^)
    今日の“母の日”
    優さんは どんな日を過ごされましたか!?

    私は…
    子供達からの プレゼントで 大阪行きのチケットと 二日間のお休みをいただきました(*^^*)

    子供達が バイトして、頂いたお給料から 出し合って 私にプレゼントしてくれたのです…(涙)

    本当に 嬉しくて、娘達の後押しで 久しぶりの大阪です^^;

    お友達に逢えるのも 楽しみですo(^o^)o

    今から ワクワク☆ドキドキです\(^^)/

  2. 越くん、こんばんはぁぁぁ~~~☆☆☆(●^O^●)今日は、どんな”1日”でしたかぁぁぁ~~~???☆☆☆\(≧∇≦)ノ私は、毎度の(笑)”ビデオ”と”TV”を見てましたよぉ~~~う!!(笑)…でも!?(笑)今日も”夏日より”で、暑かったですねぇ~~~!!(´Α`)…”窓”開けたいぃ~~~っ!!!!≪o(>_<)o≫狂いそうですよぉ~~~う!!ε=ε=。。(ノTOT)ノ…まぁ、おかげで”洗濯物”が、”半日”で乾きましたけどねぇ!!(爆)
    今日はまた、”バイキング☆”行きたかったんですけどねぇ~~~!!(TOT)”焼肉☆”が、めちゃx2うまかったから☆☆☆☆☆☆☆(TOT)
    こないだ、一緒に行った”友達”も「また行きたい!」って、言ってます!!(^^)☆☆☆
    今、”ウィル・スミス”の”洋画”やってますよぉぉぉ~~~う!!(^^)越くん、”好き”って言ってましたよねぇ!?!?!?(^^)見てまっかぁぁぁ~~~???(●^O^●)…私は、もう寝ます!!(爆)…(笑)
    あっ!そうそう!!(笑)何を書こうとしていたのか、思い出したんですが(笑)”ワイハー(“業界人”か!!(爆))”良いですよねぇぇぇ~~~☆☆☆\(≧∇≦)ノ”TV”で見る限りでは、”海”が”エメラルド☆ブルー”とか”スカイ☆ブルー”とかで、キレイ!ですよねぇぇぇ~~~☆☆☆☆☆☆☆≪o(≧-≦)o≫行ってみたいですなぁぁぁ~~~☆☆☆☆☆☆☆ε=ε=。。(ノ≧O≦)ノ…まぁ、”水着姿”は、魅せれませんけどね!!!!(爆)…(Ψー≦)
    それでは、越くん☆『良い”長期”OFF☆』をぉぉぉ~~~!!…おやすみなさぁぁぁ~~~い(*^^*)☆☆☆(-.-)zzZZZzzz。。。..

  3. ちょっぴりお久しぶりです(^-^)
    私事でばたばたして・・・#^^#

    優くんの毎日が楽しそうに充実していると、こっちま幸せになります。

    今日は母の日☆
    優くんもお母さん孝行したのかな?
    私は電話しました。
    プレゼントも届いたようで、喜んでくれて嬉しかったです。

    せっかくのオフ、マイペースで更新してくださいね!

  4. 優くん、今日は何処に行きましたか^^
    昨日今日とお天気がすっごく良くて熱かったですね~(^^;

    レオさん、今はパリに在住なのでしょうか?
    かわいい家族と仲良く過ごされて、また来期も
    頑張ってもらいたいです。
    お買い物何を買ったんですか?
    お洒落な優くんだから洋服と小物かな?
    忙しすぎてお買い物をなかなか出来なかったと思いますので
    ちょっとの買い過ぎは良しと言う事で☆

    では、明日も楽しく暫しの休暇を満喫して下さい(^^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー