[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

幸せのおすそわけ^^

今日は、長崎に日帰りしてきましたよ^^

 

 

現地には、植田監督・斎藤ノブさん・山村さん・ユキチ(福沢)・ゴリ(清水)も一緒でした。

 

 

そう!知っている方もいるかも知れませんが・・・

 

 

元全日本のセッター、朝長さんの結婚式に行ってきました☆

 

 

トモさんは、4月から長崎の高校の先生になっていて、

 

 

入籍は2年前。

 

 

昨年には第一子が誕生しているのですが、挙式披露宴はまだしていなかったのです。

 

 

そして本日(もう昨日だけど^^;)、悲願の挙式を迎えられました^^

 

 

本当におめでとうございます☆

 

 

第二の人生を奥様とお子さんと共に歩んでいってください!!

 

 

幸せのお裾わけありがとうございました^^

 

 

 

僕は、明日ゆっくりと休んで、明後日から始動です。

 

 

明日、一つ発表しようかな(笑)

 

コメント (0件)

  1. 越川選手にはたくさんお嫁さんになりたい候補者がいるからお忘れなくぅ~~~♪
    自分の納得できるバレーができるといいですね^^♪
    ってか、越川選手なら絶対できると思います。
    がんばってください。応援にいきますね^^

  2. 優くんこんばんは^^
    昨日は朝長さんの結婚式!いかがでしたか?
    今回、朝長さんご家族が念願の結婚式が出来て良かったです
    ね。優くんも披露宴に出席されて、幸せのおすそわけを
    貰ったようで私も嬉しいです♪
    私は優くんから幸せを貰ってますよ(^0^)
    本当にいつもありがとうございます☆
    今日の発表は何かなぁ?
    ハラハラドキドキして待ってますね(^^;)

  3. ☆越川優さま☆


    朝長サンの結婚式だったのですね( ^^)Y☆Y(^^ )

    朝長サンがバレーゃってる姿を見れなくなったのは淋しぃですが(ノ_・。)


    次の目標に向かって頑張ってるのだと思ぅと嬉しぃデスo(^-^)o


    優くんの発表楽しみにしてまぁぁす♪♪♪

  4. こんばんは☆
    今日はゆっくり休めましたか?

    長崎へは朝長さんの結婚式に行かれていたのですね!!!
    (朝長さん、おめでとうございます!)
    私も少し幸せのおすそ分けをしていただ気持でいっぱいです!

    3つ目の発表、何だろう・・・ドキドキ、ワクワクして待ってま~す^^

  5. 優くん こんばんわ☆☆

    朝長さん、お幸せそうですね(*^^)
    うらやましい限りです。
    幸せのおすそわけ、いただいちゃいました♪

    発表気になるなぁ。。。
    待ちどうしくて寝れないよ‐(>_<)

  6. こんばんは。

    発表気になる~
    更新されるまで眠れないよ!
    早く発表お願いします^^

  7. こんばんは♪

    幸せのかけら受け取りました(≧▽≦)笑)

    いいですよね〜結婚式。

    明日の発表もドキドキしながら待ってます(^O^)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー