[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

デカイ!!

平均身長2mって・・・

 

 

おんなじ人間とは思えませんね^^;

 

 

カザコフ217cm!!

 

 

ビックリですね(笑)

 

 

試合は残念でしたが、新しい課題いっぱい見えましたね☆

 

 

試合後には、新宿でトークショーでした!!

 

 

ギャラリー2さんでは2回目のイベント開催でしたが、

 

 

いつもすごく良くしてくれていただいています。

 

 

今回も最高のイベントになってよかった^^

 

 

来てくれた方、ありがとうございました☆

 

 

いかがでしたか?^^

 

 

もっとたくさんの方に参加していただけうように、

 

 

もっともっとたくさん開催していきたいですね^^

 

 

明日も所沢で試合ありますので、皆さん応援よろしくです!!

 

コメント (0件)

  1. 今度いつか九州でもイベントお願いします(^^)☆

  2. こんばんわ、優君(*^_^*)
    13日&14日、所沢での試合観戦、お疲れ様でした
    優君のスーツ姿も、格好良かったです!!
    コートサイドから試合を観て、色々な収穫があったと思います。これからのプレーが、楽しみで~す(^0^)/

    ところで、試合後帰る時に、まさか電車の中でお会い出来るとは思っていませんでした。  
    だからとても嬉しかったのですが、2駅しか(私が降りる駅まで)なかったので、ちょっと焦ってしまいました(^_^;)   
    本当はもっとお話ししたかったのですが、優君の前だとドキドキしてしまって・・・・・(>_<)
    素子ねーさん&米山さんとの歓談中にお邪魔しました
    ほんとーに、嬉しかったです(^_^)v
    7月4日&5日、有明コロシアムにまた行きます。
    今度は優君のプレーが観られると、嬉しいです。
    頑張って下さいね(^0^)/~~~~~

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー