[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

徳之島しゅーりょー☆

徳之島から帰ってきました^^

 

 

なんか寂しいですね。。。

 

 

すごくいいところでした☆

 

 

いい自然と、いい気候!!

 

 

そして、何よりもいい人☆

 

 

最高です^^

 

 

最終日は、中日に行こうとしてた釣りに連れてってもらいました!!

 

 

中日は、海が荒れてて船を出せなかったのです。

 

 

今回の狙いは「カンパチ」!!

 

 

なんと、一発目からかかっちゃいました(笑)

 

 

名人と船長の力を借りて、カンパチ釣っちゃいました^^v

 

 

サイズは写真で確認してね☆

 

 

そんなこんなで、徳之島バレー教室&自主トレは終了しました!

 

 

トレーニングも充実。リフレッシュも充実。

 

 

こんなところ日本にあったんだ・・・

 

 

と、言うくらい素晴らしかった☆

 

 

はまっちゃうかも^^笑

 

 

今度は是非、遊びだけで行きたいですね^^

 

 

皆さんも是非遊びに行ってください!!

 

 

沖縄みたいなレジャーは、海くらいしかありませんが、

 

 

沖縄よりもゆくーーーーーりできますよ^^

 

 

癒しの島「徳之島」ってな感じ!!

 

 

そして、最後になりましたが、徳之島でお世話になったたくさんんの方々に感謝したいと思います☆

 

 

徳之島サイコー☆☆☆

 

 

近々写真もアップしますね^^

 

 

ポルトガルの写真もまだ整理できてない^^;

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー