[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

初・ビーチバレー☆

鳥取行ってきました^^

 

 

鳥取では、ホテルにインターネット環境がなく、

 

 

そんな時のために、いつもEモバイル持っているのに、

 

 

今回はそれも忘れてしまいました。

 

 

そして、僕にとっての初ビーチ!!

 

 

じぇんじぇん跳べませんでしたT_T

 

 

でも、隆弘さんと、松本さんとで、なんとかエキシビションがんばってきましたよ^^

 

 

メインの一般男子「鰯丸A」チームにも勝っちゃったしね^^v

 

 

それにしても、雨すごかった^^;

 

 

僕は晴れ男なんですが・・・誰かさんが・・・(笑)

 

 

そんなこんなで、鳥取の3日間は終わりました☆

 

 

本当に楽しい3日間でした!!

 

 

みんな良い方ばかりでまた行きたいですね^^

 

 

そして今日の写真は、エキシビションで戦った、「鰯丸A」チームの2人です^^

鰯丸Aの2人とパチリ☆

2人の試合結果は残念ながら4位でしたが、すごく上手でした!!

 

 

そしてなんと!このイケメン2人は・・・

 

 

彼女募集中だそうです☆笑

 

 

気に入った方は、是非(笑)

 

 

今日は、こんな締め方で(笑)バイバーイ^^

 

コメント (0件)

  1. こんばんは☆
    今、生出演の情報を見て見たかったぁ(>_<)と思いました。
    今日は仕事で福井県まで来ているのでなんだか近いように感じました。でも見れなかったけど(笑)

  2. こんばんは(^-^)

    生放送お疲れ様でした☆

    石川県にお住まいの方が羨ましいです…。


    実は…ファン感のチケットが奇跡的に手に入りました(^-^)

    ファン感でお会いできるのを楽しみにしています☆

  3. こんばんわ~♪

    テレビ見逃した…(><)
    朝新聞で気づいて、録画しようと思ってたのに…残念…。
    もっと早起きしていればバタバタしなかったのに!!!

    また、ぜひ出演してください!!

    kei☆

  4. 優くん、こんばんは☆☆☆
    今日の生出演はいかがでしたか?
    見れなかったのがとっても残念><
    全国放送だったら良かったのにな…

    自主トレもあと2日で終わりですね!
    いよいよ北海道合宿から合流でワクワクですよね?笑
    選手皆さんと切磋琢磨して頑張って下さい。
    怪我や病気にはくれぐれもお気を付け下さいね。

  5. こんにちわっ☆
    ゥチもばれーやってます!!!
    まぁ、ビーチバレーじゃないですヶド・・・。

    塚、ビーチバレーって難しいですよねぇー!
    バレーしている優くんってカッコいいです!!
    惚れてしまいました・・・。
    優くんの大ファンです!!

    これからも、応援してます。
    頑張ってくださいねっ★=

  6. 優君に難しいなら、普通にやっても下手なあたしにはむりそう。。。笑
    びーちいいな♪

    絶対彼女いるでしょ!!!
    みんなかっこいいけど、優君が一番v

  7. Buongiorno!優くん(^^)

    テレビ生出演お疲れ様でした☆

    どんなだったのでしょうか?

    優くん、トレーニングしながらテレビ出演したり、忙しくされてるんですね…。

    毎日暑い日が続いていますし、体に気をつけてくださいね(^^)

    午後からも実りある時間を過ごせますように☆

    Buona giornata!

  8. テレビ生出演お疲れ様でした(m^^m)
    残念なことに私は見れません(><)
    でも、こんなことで諦める私ではなく、石川出身の友達のお姉さんに録画を頼みました(^^)V
    ちゃんと撮れたか心配ですが・・・
    今は金沢でトレーニングですか?
    東京や大阪より涼しいのでしょうか?
    とにかく暑いので、体調には気をつけてくださいね^^

  9. 優ちゃん!!
    うちも悠ちゃんだよ★笑

    石川テレビ見てた
    優ちゃん
    かっこいい(^^)
    バレー頑張ってね☆

  10. 石川テレビさんの生出演中ですね、見れないから寂しいなぁ。14日の決勝、今年は見に行こうかなっ!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー