[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

ホリプロ壮行会☆



おはようございます!



昨日は、ホリプロのスタッフとごはんにいってきました☆



そのメンバーがまたまたすごい。。。



社長です!



そう!ホリプロの堀義貴社長です☆



すごく面白い方で、ごはんも美味しいし、ムード最高だし、楽しい会でした^^



なにを食べたかって?



ぼくの大好きな「鉄板焼」でした☆



しかも、超高級☆神戸牛300グラムとアワビまでいただいちゃいました^^v



そして最後に、おちゃめな社長ねリクエストで、こんな写メ撮っちゃいました(笑)



アタッーク!!



社長ご馳走様でした☆

コメント (0件)

  1. 社長にご馳走☆してもらうなんて
    なんか、その言葉の響きが、うらやましい(笑^^)

  2. 社長さんまでもですかo(^-^)o
    そこまで周りの人に応援されてるんですね(*^o^*)
    やっぱり越川さんの人柄なんでしょうね(≧∇≦)

  3. 優くん、いよいよイタリアに旅立つんですね!!

    おめでとう!って笑顔で送ってあげたいけど寂しくて泣いちゃいそうです(涙) でも、優くんの夢が叶ったんだから精一杯応援します!! 頑張れ!越川 優!!

    私は、空港へお見送りには行けませんがみなさんと同じように離陸時刻にあったら空を見上げてお見送りしますね(^^)/
    また以前のように綺麗な町並みや景色など写メお願いしますねっ♪♪♪

    優くんがイタリアへ行っても寂しくならないように、先日小牧で行われた試合が9/4.5.6の夜中にBS-TBSで放送されるみたいなので今度こそちゃんと予約して優くんの姿がいつでも見れるようにしたいと思います!!(生放送の時は録画予約がちゃんと出来てなかったから…私ってドジ)

    それでは、イタリアまで気をつけて行ってらっしゃい!
    くれぐれも頑張りすぎないように。無理もしないでね。

    では、GOOD LUCK!!

  4. 越川さん。

    こんばんは☆

    明日、もう今日だけど、いよいよですねっ

    イタリアでの越川さん、楽しみにしてます^^

    ホントは成田行きたいんですが、、、明日と明後日は私も大切な仕事の本番で、ほぼ徹夜で迎えることになりそうです。。。

    イタリア行くの楽しみに(笑)ガンバリます!

    ではでは、また☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー