[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

初の連休☆

先日の土日月とPadovaにきて初めての3連休がありました。

 

 

この私のことですから、もちろんジッとはしてませんでしたよ(笑)

 

 

そう!ここはイタリア!!

 

 

そうです。ヨーロッパにいるのです☆

 

 

ということで、3日間でヨーロッパ1人旅をしてきました^^

 

 

パフパフ~♪

 

 

日本からヨーロッパに来るとしたら、最低でも5日はかかります。

 

 

でもここはイタリアなので、3日あればどこでもいけちゃいます^^

 

 

と、言うことで、3日間で3都市に行ってきました☆

 

 

しかし、写真撮ってたらカメラが…

 

 

チーン。。。

 

 

なんでこんな時に>_<

 

 

でも最高に楽しんできましたよ^^

 

 

ヨーロッパってなんてすばらしいんでしょう☆

 

 

すぐ隣の国なのに全然街並みも、文化も違う。

 

 

いいですね~

 

 

他にもまだまだ行きたいとこだらけ(笑)

 

 

でも、もうリーグが終わらないと休みがないので、

 

 

残りの試合頑張って、気持ちよくどこかに行きたいですね^^

 

 

最近は日本旅行もしたい気分です☆^^☆

 

 

と、ここで気分を入れ替えて!!

 

 

明後日、金曜日にTrevisoと練習試合をします。

 

 

ナショナルチームで試合をした、フェイやリカルドがいるので楽しみです!

 

 

そして、明日から土曜日まで日本からお客様がいらっします!

 

 

ひさしぶりにお会いするので、少し緊張しますが、すごく楽しみです^^

 

コメント (184件)

  1. イタリア旅行から帰ってきました☆
    イタリアはどこも見ごたえがあって感動しました。
    次はもっと言葉を覚えて観光と観戦に行きたいと思いました。

    アマルフィは、日本人があまりいなくてホテルもレストランも貸し切り状態で、写真撮りまくりました!
    夜景も朝日が上る瞬間もかなり良かったです☆

    PADOVA近くまで行きましたが、まだ雪が残ってますか?風邪をひかないように残りのリーグ頑張ってくださいね☆

  2. 優くん こんばんは(^0^)

    1日練習お疲れ様です☆^^優くん聞いて!家の姪っ子が

    卒業旅行にイタリアに行くそうです!!!

    私も行きたいよ~(今時の卒業旅行は海外なのですね)

    あ~主婦にとってはとうてい夢のまた夢のお話です^^;

    でもね!優くんに会える日を夢みて日々頑張る私です☆

  3. コシこんにちは&おはよう(^-^*)/
    バボちゃん楽しみにしてまーす。
    いつもなら、この時期チョコに囲まれてウンザリしていた(と思われる(笑))コシなのでしょうが、今年はいかがですか?
    私もホリプロに送ろうかと考えましたが食べ物は転送してもらえないというのを思い出し諦めました。
    聞けばバレンタイン発祥地はイタリアだというじゃないですか(@_@)チョコは日本だけの文化でしょうが、本当は牧師さんの命日なんですね!お時間がある時に聖バレンティア教会を訪ねて見るのもいいかも知れませんね…教会の名前間違ってたらすみません。

  4. 優くん 調子はいかがですか?
    日本ではそろそろ花粉くんが活発になりそうです(><)
    イタリアは…杉はない??
    花粉症に悩まされないといいですね!
    でも、寒さは変わらないと思うので体調崩さないように気をつけて、今日も一日頑張って下さい(^^)/~~~

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー