[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

最終戦!!

日曜日のvsCrema、3-1で勝利し3Pゲットしました!!

 

 

順位は変わらずの8位ですが、土曜日のSora戦にもしっかり勝って、

 

 

どんな順位であろうがプレーオフにいい流れで入っていけるようにしたいと思います!

 

 

先日の試合で、ホームでのレギュラーシーズンの試合は終わりました。

 

 

それとともに、今シーズン戦ってきた、アルチェッラでの試合も最後となりました。

 

 

今日の練習より、新しい体育館でのスタートです!!

 

 

アルチェッラでの最終戦で勝利できたことはすごく嬉しいことだし、

 

 

そして何より、アルチェッラでの最終ポイントを取れたことが何よりもうれしかったですね☆

 

 

しっかりこのシーズン戦ってきたことを、最終戦にぶつけたいと思います!!

コメント (0件)

  1. 優くん、やったね^^v
    vsSora戦 ストレート勝ち、おめでとう!!
    そして・・・レギュラーシーズンお疲れ様でした。

    2試合連続の3Pゲット、
    この勢いでプレーオフも勝ち進んで下さいねっ!!

    PADOVAの勝利と優くんの活躍を、いつでもどこでも応援してます☆

  2. 越川選手ーー。。。。。。~~ ((((o_ _)–o スベリコミ~♪Castello3Pならずでしたーー!!!クゥ~おしい(*>ω<)b
    プレーオフがすぐ始まってしまうので越川選手ーーできるだけお体を休めてくださいーー!!!(人д〃)ネッ★(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚((ノェ`*)っ))タシタシ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆おやすみなさいーー!!!(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪☆.。.:*・°☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆.。.:*・°☆星隠れの術

  3. 最終戦、見事ストレート勝ち☆
    本当におめでとうございます!!
    いい流れでプレーオフに挑めますね^^

    無敵な気持ちで、これからも応援しています!

  4. 優君 お疲れ様でした。
    やりましたね〜。
    3Pゲットおめでとうございます。
    身体ちゃんと休めてくださいね☆

  5. ストレート勝ちおめでとうございます。
    ラストも勝利で飾れて良かったです^^
    今度はプレーオフに向けてベストな状態で臨めるように祈ってます☆^^☆
    とりあえずはゆっくり体休めて下さい!

  6. 越川選手ーー。。。。。。~~ ((((o_ _)–o スベリコミ~♪レギュラーシーズン最終戦お疲れさまでしたーー!!!お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝオッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆ストレート勝ちおめでとうございますーー!!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*おめでとう♪(o´∀`b)b♪おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚☆★おめでとぅ♪3P獲得(祝’3`d)★☆
    Ravenna対Castello戦に注目しているところですーー!!!(っ´∀`)っY〇☆Castelloに是非3P獲得してほしいですーー!!!モエ――o((*`Д´*))o――!!
    越川選手ーー早く休んでくださいねーー!!!(人д〃)ネッ★(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚((ノェ`*)っ))タシタシ☆。*†*。☆。*†*。☆フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪☆.。.:*・°☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆.。.:*・°☆星隠れの術

  7. すごいな~、いつも頑張ってますね。

    さっきテレビでVリーグ見てたら、越川さんのバレーが急に見たくなりました。

    サーブ打つ前の後姿、かっこいいもんな~。

  8. 優クンこんにちは☆

    体調はいかがですか?

    どんな状況でも頑張ってる優クンを知り、勇気をもらい、元気をもらい、幸せな気持ちまでもらいました^^

    ありがとう!

    いろんな事があるけど、私も前向きに頑張らなくちゃなぁと自分を奮い立たせました。

    今日の最終戦はベストパフォーマンスで勝てますように☆*・’

    微力ながら応援しています。

    頑張れ優クン!!

  9. 今日の最終戦も勝ってプレーオフに良い流れで入れるように日本からいっぱいいっぱい応援しています♪〜θ(^0^ )

  10. 越くん、こんにちはぁぁぁ~~~☆☆☆(●^O^●)”バレもば”を見ましたよぉぉぉ~~~う!!(●^O^●)”イタリア料理”は、”スープ”が大好きなんですねぇぇぇ~~~!!(●^O^●)私は、”ポトフ”が好きですよぉぉぉ~~~う!!(●^O^●)…まぁ単に、”ウィンナー”が大好きなだけですけどねぇぇぇ~~~!!!!(爆)”祭り”とか行った時も、食べる物はだいたい決まってて(笑)”ウィンナー”と”リング焼き”が”メイン”ですよぉぉぉ~~~う☆☆☆\(≧∇≦)ノ大好きなんですぅぅぅ~~~!!!!(*^O^*)今年の”初詣”に行った時も食べましたよぉぉぉ~~~う☆☆☆\(≧∇≦)ノその時、『”青色”の”御守り”☆』も買いましたしぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~☆☆☆☆☆☆☆ε=ε=。。(ノ≧O≦)ノ…あっ!”話し”がそれました!!(爆)…(Ψー≦)
    今ぁ、毎週の”日曜日”に”4週連続企画”で、”パイレーツ オブ カリビアン”が”放送”されてるんやけど(^^)おもろいですよぉぉぉ~~~う!!(●^O^●)今まで”放送”されてる時は、『”海賊”のじゃけぇ、おもろなさそう…』って、”食わず嫌い”の”言葉”を借りるなら”見ず嫌い(爆)”でしたよぉぉぉ~~~う!!(笑)ちと、あなどってましたなぁぁぁ~~~!!(Ψー≦)…明日、続きが見れるので!めちゃx2楽しみですよぉぉぉ~~~う!!\(≧∇≦)ノ
    越くん、今日は、”リーグ”の”最終戦”ですねぇぇぇ~~~!!!!\(≧∇≦)ノ『”プレーオフ”の”心構え”☆』で、”vsSora戦”の今日も!ガンバって下ぱい!!(≧ー≦)ゞ☆☆☆それでは、越くん☆see you☆☆☆☆☆☆☆ε=ε=。。(ノ≧O≦)ノ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー