[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

ただいまぁ^^

お久しぶりです^^

 

 

色々ただいまです☆

 

 

日本に、地元金沢に、そしてここに(笑)

 

 

知らない人もいるかもしれないから…

 

 

先週の月曜日に帰国しましたぁ!!

 

 

そのまま荷物を家に置き、大阪に黒鷲観戦・帰国のご挨拶、

 

 

そして、地元金沢に戻り色々…

 

 

今日初めて何もない本当のお休みができました。

 

 

なにしようかなぁ^^

 

 

帰国前には、試合が終わってから10日間あったんですが、

 

 

間あいだにチームのイベントがあったので、あんまり時間なかったんですが、

 

 

強行、近場国内旅行に行っていました☆

 

 

水曜日にボローニャ、夕方にはフィレンツェ、そのまま泊まって、

 

 

木曜の夕方にミラノに行き、知り合いのレストランでご飯を食べ、

 

 

金曜の朝にパドヴァに帰ってきました^^;

 

 

かなりバタバタでしたが、楽しくまわってきました。

 

 

全日本の合宿まで残り1週間。

 

 

色々出来たらいいなぁ☆

 

 

最後になりましたが、更新できなくてごめんなさーい。。。

 

 

 

コメント (228件)

  1. こんにちは!!久しぶりに書き込みさせていただきます。
    今日から全日本の合宿が始まりましたね☆
    今から試合が待ち遠しくて堪りません(><)
    どうかケガには十分お気をつけて、ムリはせずに頑張って下さい。
    越川サンのプレーが見れる日を心待ちにしていますVV

    ♪kaori(>ω<)/♪

  2. こんにちは☆
    昨日はビックリしました♪
    でももう生越川さんに会えないと思っていたので
    とても嬉しかったです。

    ネット際で見ていましたが
    アタックが更に鋭くなっていて
    空気までカットされるんじゃないかくらい
    素晴らしかったです← 変な例え??

    コートにテープを貼る時はがす時
    積極的に先になってされていた姿が印象的でした☆

    ほんとに夢のようでしたよ☆

    全日本合宿、頑張って下さいね
     
     ☆ 優 can do it ☆

  3. 昨日の引退セレモニーに行かれた方が凄く羨ましい(-.-;)
    でも優くんの元気な笑顔がはじけてたんですね(≧∇≦)
    楽しかったようで良かったです(*^o^*)

    月バレ拝見しました。怪我を含めて、優くんのイタリアでの全ての経験がプラスになりましたね☆
    でも、他の方も書かれてましたが、
    優くんにはいつも目立って活躍して欲しいし、いつまでもスタメンでキラキラと輝く選手でいて欲しいですよ(^O^)☆☆☆
    今日からの合宿頑張って下さい!(b^ー°)

  4. 越川選手へ☆

    おはようございます!

    いよいよ今日から全日本合宿スタートですね!
    気持ちも新たにスタートして下さいね!

    昨日は、久々に元気な笑顔の越川選手に会えて、本当に嬉しかったです☆
    2度とない夢の様な試合が見られて、ただただ感激でした♪
    ありがとうございました!

    全日本『越川 優』活躍、期待しています!!

  5. ♪♪優クン♪♪

    昨日は素敵なサプライズ☆ありがとぅo(^o^)o

    友達と『優クン来たらどないするぅ〜☆☆』っとファン感へ行く途中に話してました(^-^)

    そしたら現れたではありませんか!

    場内の『キャーっ☆』と共に私達も大興奮しちゃぃました☆☆

    ほんとに会えて嬉しかったです♪
    …でも少し痩せました?
    渡伊前よりスマートになった感が…。
    顔がちいちゃくなったみたいだった!

    終始笑顔の優クンだったんで満足してたのに又又サプライズ☆!!

    パドバのユニ姿が見れて感激でした♪アリガトゥ☆

    ほんとに幸せな時間でした☆

    益々大好きになっちゃいました☆☆

    合宿始まりますが頑張って下さいね♪

    植田監督が昨日おっしゃってたんで(見学無料だから来て下さい。と)計画して練習見学行きます♪♪(笑)

    ★しゅぅ★でした(^-^)

  6. 昨日は、引退セレモニーお疲れ様です☆
    越川選手が、他の選手と楽しそうにお話されていたのが、凄く印象に残ってます( ´ ▽ ` )ノ
    今日から、全日本の合宿ですね♪
    土曜日に行きます!
    ケガには気をつけて下さいね☆

  7. 優ちゃん、おはようございます。
    昨日のファン感☆お疲れ様でした(^-^)優ちゃんが参加したって聞き、行けばよかったと・・・(T-T)今回は見送ってしまいましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
    楽しい1日を過ごしたみたいですね。良かったです。
    優ちゃんに逢いたかったなぁ( ´ー`)

    今日から合宿☆が始まりますね。怪我に気をつけて頑張って下さいね。
    またね(*’-')b

  8. 優ちゃん、おはよう!
    (やっぱ時差なく言えるのはいいね!)

    ファン感・・・
    (行けた人がうらやましい。)
    ファンのみなさんが、
    楽しく過ごせたようで良かったね。(^_^)v

    さぁ!
    今日から合宿っっ!
    気合い入れてがんばって!!!

    ケガなく無事、一日が終わりますように・・・。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー