[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

半分☆

やっと半分☆

 

 

明日の午前のトレーニングで、お休みが入ります。

 

 

いやぁ!8連トレーニング。

 

 

久しぶりに、身体きてます。きてます(笑)

 

 

今日も追い込んじゃいました!

 

 

久しぶりにぶっ倒れちゃった(笑)

 

 

今日はプールも泳いでメニュー満載~^^

 

コメント (0件)

  1. 越川さん!
    今日○川病院で
    みました(//△//)自分は制服姿だったんですがわかりますか?
    ちなみにうちも橋○先生にみてもらいました(^O^)!

    自分は筋肉の炎症と測定盤をつくりなおせっていわれました(・_・;)

  2. 優さま〜 気分転換出来ましたか〜? 私は すでに 夏バテです 優さまも 甘い物 好きですよね

    お互い 甘いの食べて 夏 乗り切りましょ〜(*^O^*)

  3. 越くん、こんばんはぁ…(´Α`)ぶっ倒れてるんでっかぁぁぁ~~~???(ノ_<。)”大丈夫”でっか???(ノ_<。)おやすみなぱい…(´Α`)

  4. 越川さん、今日からまたトレーニング始まりましたね。
    調子はいかがですか?
    怪我しないように毎日のケアと休息をちゃんととって下さいね。

    あと半分、さくらダイニング♪さんの美味しいご飯を食べてパワーつけて頑張って下さい。

  5. 優くん こんばんは(^0^)

    今日も一日お疲れ様でした!  

    体は筋肉痛でバラバラになってない?^^;

    必ずこの先には優くんの夢につながる道があることを信じてガンバだよ!(*^^*)

    今日も福島から応援してます^^v 

  6. 今日もお疲れ様!

    限界の向こう側に見えるものは?

    きっと日々努力を積み重ねた人にしか見えないものがあるんでしょうね。
    優くんから、周りから様々な影響を受けて自分を見つめている今日この頃です。

    明日も優くんにとって充実した1日になりますよぅに☆

  7.  優く~ん!   おはよう!   今日のお目覚めはいかが?   また、地獄の日々が始まるね~頑張れ!   そういえば、荻野さんがユニバのコーチをされるみたいね。   荻野さんが育てた選手達と優くんが一緒にプレイする日が来る。   ちょっとワクワクしちゃうね。   優くんが、全日本で少しでも長く、たくさん活躍するためには、今一生懸命練習するしかないね。   私も一生懸命応援するから・・・ねっ!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー