[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

移動~

こんばんわ!

 

 

1日半の休みを終え、

 

 

明日、長野に移動します。

 

 

実は、ここ最近体調崩していて、

 

 

練習はしているんですが、

 

 

身が入ってないというか、集中できてませんでした。

 

 

でも、こういう時こそチームで!!

 

 

色々体に出てくるこの歳…

 

 

毎年色々な意味で身体の変化を感じるようにもなっています。

 

 

しっかり試合に合わして調整していきます!

 

 

では皆さんホワイトリンクで会いましょう^^

 

コメント (216件)

  1. 優くん、二日間お疲れ様でした。
    私は昨日の深夜に長野から東京に帰って来ました。
    優くんのユニフォーム姿が見れて、プレーする姿も見れて、そして日本が連勝してと体調が戻ってないままだったけど長野まで頑張って観に行って良かったです☆
    まだ疲れが抜けてないけど、今日からまた仕事です。頑張ります^^;

    優くんも来週の韓国戦、そして世界選手権に向けて頑張ってね^^

  2. 優くんおはよーございます☆
    試合お疲れ様でした!
    2次ラウンド進出おめでとう( ̄▽ ̄)b

    優くんのノースリユニ姿が見られてとっても嬉しかったです(*≧m≦*)

    お盆の間ずーと仕事だったので、優くんの頑張ってる姿を見て元気をもらいましたo(^o^)o


    今日はゆっくりできるのかな?

    ベストコンディションでの活躍、期待してますね!!


    来週もしっかり応援します(`・ω´・)b

    まだまだ暑いので気をつけて!

  3. おはようごさいます。
    第2ラウンド進出おめでとうごさいます。そしてなによりコートにユニホーム姿の優くんがいたとしって、少しホッとしました。
    優くんのユニホーム姿観たかっなぁ。

  4. 優ちゃん、おはようございます。2日間☆ホントお疲れ様でした。体調は大丈夫ですか??昨日はパソコンの画面に優ちゃんが映っていたからO(≧▽≦)O
    ホッとしたような・・・心配なような・・・(^-^;
    今日も無理しないでゆっくり頑張ってね(^-^)
    またね。

  5. 優くん♪
    昨日はお疲れさまでした!
    無事二次ラウンド進出おめでとうございます!

    それより、優くんがユニフォームを着てコートに立つ姿を見れた事が嬉しくてたまりません(≧∇≦)

    優くんがベンチ入りと聞いて、本当に泣きそうでした(;_;)

    何度もPCに向かって手を振ってましたf^_^;

    来週まであと僅かですが、体調より整えて今度はスパイクにブロックに活躍する所を是非拝見したいです!

    暑さ続きますが、今日も一日頑張って下さいねo(^-^)o

  6. ☆★☆★♪♪♪2010National Team of JAPAN♪♪♪★☆★☆
    Koshikawa San!!! こんな遅い時に返事を…と、思うかもしれませんが(;「’U-U**)Koshikawa SanのBlogを時々読んでますヨ☆★☆★でも、なかなか送れず…。。。(;+.。。U-Uwww)  今回のBlogを見て、まさかコンディションがまだ良くなってないなんて、全く知りませんでした。 【ン???何かあったのかなあ…???】と思ってしまった私なのですv(@0@!?What??)v
    普段から過酷なTrainingに励んでいるKoshikawasanなので、今回の2011WL予選《←←国際試合もCheck♪♪してますヨ^^v》にも影響したのかな…???とも感じました。。。 原因は勿論分かりませんが、体力的にも精神的にもチョット厳しいなあ、Relaxしたいと思った時に充分な休養を取る時間が必要だと思います!!!(…mm@-@***)
    コンディションが万全ではない時は、どうしても気分が冴えないですよね…。。。(=UwU=,,)
    【→→→私はKoshikawasanのように完璧なアスリ~トではないけど、もし何となく不調を感じた時は、ゆっくり呼吸をして背筋をピン☆☆★と伸ばして姿勢を正しくするコトから始めていますヨ♪♪♪ うつむいたままでは、Negativeな気持ちからPositiveな気持ちに切り換えるのに時間がかかるので、Relaxするように心がけると、内面的にも余分な力がス~~~ッと抜けていくので、気持ちの切り替えにも効果的♪♪♪です\(@@^▽^+“@)// あとは、趣味に浸ったり、心おきなく話せる人に聞いてもらったりしています^^ Music♪♪を聞いたり、雑誌を読んだり、語学の勉強をしたり、Walkingをするように心がけたり、友人や知り合いと会ってShoppingしてご飯を食べに行ったりするコトが好きなので、思いっきりRelax♪♪♪したい時にはおススメです☆★(**^0@mm++)☆★ それから、Karaoke♪♪♪でいろんなGenreのMusicを歌って楽しむコトも趣味です!!! C-POPやK-POPにJ-POP‥色々と歌いますヨ\♪♪(^0^♪♪)v 】以上が私のRelax法です☆★
    焦らずに心と体を大事にして下さいネ☆★(pp””^0^@@)vvv 
    それから…,2010年Team Japanについて実はVolleyball MagazineでCheckしてました!!! 今年は女子と比べて試合数がそんなに多くないですよねmm(*:++@0@。。。)女子はWorld Grand Prixが開催されてるので、Men’s Volleyballも勢いに負けずにドンドン盛り上がってほしいなあ…と思ってます!!! 勿論海外勢の強豪選手達も必ずChecK☆★ですv(@▽^)v
    Magazineの内容を見たら、ホントに限界を超えた【地獄の!?】シビアなTrainingばかりの日々…ばかりでした\(> ̄▽0<!!! Koshikawasanも熱中症には気をつけて下さい☆★☆ 
    チョット気分転換ができたので、これで気持ちよく眠れそうですZZZZ(UU。。。)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー