[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

連休☆

でした^^  

 

この土日、僕だけ☆  

 

世界選手権終わってから、ずーと一緒にやってきていたので、   お休みくれました^^v  

そして、昨日の朝まで2泊3日で…   スイスのチューリッヒに行ってきました!!

swis2

なぜかというと、理由は2つ。

 ①ずっと行ってみたかった(笑)

②友達に会うために。

です^^  
すごく気持ちのいい国でした^^  

空気がすごく澄んでました☆  
気持ちがすごくリフレッシュできて、まず一つ目の元気をもらえました☆

swis1

そして、もう一つ。

 

友達と言うのは、ある競技のアスリートです^^もちろん日本代表!!

 

土日とも試合があり、連勝し、頑張ってました!!  
その姿を見て、さらに力をもらいイタリアに帰ってきました^^  

 

ありがとう☆  

 

イタリアではこの土日には、世界選手権のFinalありました。  

 

結果はブラジルの優勝で、2位がキューバでした。  

 

僕の予想はセルビアだったんですが、3位でした^^;  

 

イタリアでは、この世界選手権が終わると、もうシーズンの始まりです!!  

 

僕らも次の日曜日に開幕です☆  

 

 

コメント (156件)

  1. こっしー(^з^)こんばんは☆
    いよいよ明日はイタリアセリエのリーグ開幕ですね。
    初戦が白星になるようにお祈りしてます。
    こっしーらしく頑張って下さい!
    2年目のシーズン!こっしーの活躍でPADOVAのA1昇格と素晴らしいものになるように祈ってます☆
    遠くからですがいつも応援しています(^^)

  2. こんばんは。かなあ?
    何事もスローすぎるので、やっとこさ、録画しておいてもらった、アルゼンチン戦のビデオを家に借りに行き、結果はわかっているのに、大興奮で見させてもらいました。

    残念でしたが、選手、監督さん、スタッフさん、関係者の皆さん、ファンの方々、皆さんとても一生懸命で、考え方、感じ方はそれぞれ違いますが、同じ大切な目標のために真剣に考えられていて、すごいことだなあと思いました。

    今まで頑張ってこられ、いっぱい、すごいプレーを見させてもらって、皆さんの心に残っているからなのでしょうね。
    すごいプレー特集のビデオを作ってもらえたら、絶対に買います。
    是非、是非お願いします。

    いよいよ、また、イタリアでの試合が始まるのですね。
    とーくからスローテンポで応援しています。

    私の入らせてもらっているチームは、ぎりぎり、組み替え戦なしでセーフセーフでした。越ちゃんのブログを見させてもらって、いっぱいファイトを頂いているので、私も頑張らねばです。

    お身体気をつけて活躍祈ってます。
    えいえいおー

  3. 越川さん、Buona sera!

    長年一緒に苦楽を共にしてきた仲間ってやっぱり大切ですよね…

    私もそんな友達を大切にしたいと思います…

    今季もイタリアに行かれるように頑張りますからね!
    応援しています!

  4. コッシーへ
    初めてコメントしますっ☆

    「バレーを通じて人々を幸せにする」とゆぅコッシーのコトバ、ホントに感動しました!!私の先輩は、コッシーを好きになってから、キラキラしています☆コッシーの人柄、バレーに対する思いはホントに尊敬してますっ!!
    リーグ戦、頑張って下さい!!私達は何かにつまづいたりヘコたれそぅになった時は、芦別へ行って思い出に浸り、植田坂を掛けのぼって元気をもらっていますっ!!

    コッシーを含め全日本の皆さんに感謝します☆☆

  5. 優くん、Buona sera!
    いよいよ始まりますね。
    開幕を勝利で飾れますように☆
    “YU”の活躍を日本から応援してまーす^^v

    下にあるのは、ゴッツさんからかな?
    ゴッツさんが優くんを呼ぶ時の「優」が、私、何気に好きなんだ*^^*

  6. こんばんは。
    明日からリーグ開幕ですか?

    ひとつでも多く勝てるように応援します。
    頑張ってくださいね!越川さん!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー