[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

第11戦!!

第11戦(Ospite)  VS Loreto

PADOVA   3(27 25 22 25)

LORETO    1(25 19 25 18)

 

とうとう10勝目に到達しました!!

と言っても、まだ前半戦。

前半戦は残り4試合、まだ強豪との戦いが残ってます!

まずはしっかり今週末のCitta di Castelloとの試合に勝つことが1番大事なことです。

試合がここ2週間ずっと連戦で続いていますが、チーム全員で1勝ずつ積み上げていきたいです!!

 

余談ですが、、、

今日の朝ウエイトの後にパオロと話をしました。

今の布陣について。

彼はすごいです!!

文章にするにはものすごく難しく、伝わりにくいのであえて書きませんが、

納得のいく采配・起用になる理由がわかりました。

やっぱりこのチームでA1に行きたいですね!!

LORETO

ps:Loretoのホテルの窓からの朝日です^^

 

 

コメント (0件)

  1. 越川さん お疲れ様です!

    10勝目おめでとうございます!!!
    そして朝日を見せてもらえて♪Wでうれしいです♪
    今日も1日がんばるゾ!って気持ちになります!

    次の試合も応援してます!

    余談ですが・・・今週から息子のトレセンが始まります。

  2. 優君、こんばんは。もう爆睡中かなぁ?試合お疲れ様でした。勝てて良かったですねっ!相手チームがどこであれ、目の前のひとつひとつを確実に取っていかないと、強豪相手の時にがっつり組んで戦う際に受け身になってしまうから…優君は、一点の重みをしっかり感じていると思います。イタリア戦、ブラジル戦…どこのチームにいても、精神力を身につけることの大事さを伝えて、皆さんでひとつひとつを積み上げて下さいねっ!今週は久しぶりに体育館に行きます。代々木だけどねっ。優君、疲れもたまっていると思います。お身体を大切にしてねっ☆

  3. お疲れさまでしたっ!

  4. 勝利おめでとうございます☆☆☆
    越川さんもスタメンで活躍されたようで嬉しいです(*^o^*)

    信頼なる監督さんや選手の皆さんで歓喜の瞬間を味わい続けて下さい♪
    最後は笑顔のキラキラ越川さんが見れますように(^O^)

  5. 11勝目おめでとうございます(^^)
    これだけ勝っていると気持ちも晴れ晴れですね♪
    やっと週間2回の試合から解放されますね(^^;
    ゆっくりとお休み下さい☆
    お疲れ様でした!

  6. 11勝目、お疲れさまでした!

    長く続いた週2回の試合、そして移動…
    本当にお疲れさまでしたm(__)m

    素敵な監督が率いるチームで
    A1昇格の夢、叶えてください!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー