[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

第24戦!!

第24戦 vs S.Croce

PADOVA  3 (25 25 18 25)

S.CROCE  1 (19 21 25 21)

 

週中の試合で、コッパのセミファイナルで屈辱負けをしたS.Croceをホームに迎えての一戦でした。

2Setまではいい流れで試合を運べてましたが、3Setのスタートでまた流れが悪くなり、ちょっとコッパの悪夢がよぎりましたが、パドヴァも成長しているということでしょうか。

なんとか、3-1で勝つことができました!!

諸隈コーチも色々感じてくれたみたいで、良かったです。

そして、昨日日本に帰られました。

 

またまたですが、明日もう移動です^^;

日曜日の試合で、連戦が落ち着くので、この試合しっかり勝って帰ってきたいと思います!!

 

コメント (78件)

  1. ☆越川優さま☆

    お疲れさまデス。

    連勝×②で凄いです♪♪


    次の試合も頑張って下さいo(^-^)o

  2. 優くん(^O^)試合に移動お疲れ様でした。
    アウェイでのフルセットの勝利は大きいものとなったと思います☆(^_^)v

    試合数も残りわずかとなりましたが、2位のラベンナとの差は5Pのみなので、A1昇格までチームの皆さんと踏ん張ってくださいね!(b^ー°)
    私も応援頑張ります(^з^)-☆!!

  3. 優君  お疲れ様です

    3月になりました。気持も春めいて温かくなるね。

    みなさんのコメントで活躍の様子がわかります。

    輝いているあなたが目に浮かびます。

    もう少ししたら日本からの応援団が・・・きっときっと

    みんなの気持ちもたずさえて会いに行かれますよ。

    心身共に元気な笑顔で迎えてあげてね。

  4. 優君  お疲れ様です

    3月になりました。気持も春めいて温かくなるね。

    みなさんのコメントで活躍の様子がわかります。

    輝いているあなたが目に浮かびます。

    もう少ししたら日本からの応援団が・・・きっときっと

    みんなの気持ちもたずさえて会いに行かれますよ。

    心身共に元気な笑顔で迎えてあげてね。

  5. 2月は久々にバレーをやりました。

    得意ではないんで、ギリギリの状態でやってますが、
    何より楽しんで出来てるので、ほんとバレーは好きですね。

  6. 越川さん、フルセットでの勝利おめでとうございます&お疲れ様です。
    SA4本☆越川さんはやっぱり凄いですね。
    諸隈コーチのブログにも越川さんの事を褒めてらっしゃいましたよ(^^)
    沢山お話もされたようでお2人とも楽しそうな雰囲気がツーショットの写真からも伝わってきました♪

    次の試合までリフレッシュ&ゆっくりされて下さい。

  7. お帰んなさいm(__)m

  8. 越川さん、おめでとうございます(^O^)

    フルセット…本当にお疲れ様でした!!
    しかも…SA4本なんて凄いです☆☆☆

    私が初めて越川さんの試合を観戦したのは、4年前の舞洲アリーナでの堺ブレイザーズ戦でした(^-^)

    あの時、目の前で見た越川さんのSAがあまりに綺麗で凄くて…今も忘れられません。

    又、越川さんのSAが見たいです(^-^)

    今日はお休みですよね?
    ゆっくり疲れを癒して下さいね。

    もうすぐツアーですね。ファンの皆様からたくさんパワーもらえると良いですね(^-^)

    では、良い休日を(^_^)/~

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー