[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

第25戦!!

第25戦 vs Segrate

PADOVA  3(25 22 23 25 15)

SEGRATE  2(23 25 25 20 11)

 

危なかった>_<

なんとかみんなの力で勝つことができました!!

ただフルセットだったので、アドヴァンテージが1P減りました。

レギュラーラウンド残り5戦!!

何としてでも残り試合を勝ちきるために、「一戦必勝」×5!!を、全員で頑張ります!!

 

昨日今日とお休みでした☆

久しぶりにパドヴァで、そしてお家でゆっくりしてました^^

 

コメント (0件)

  1. 越川さん、ツアーの皆さんと過ごされて、リフレッシュ出来ましたか?(^^)

    今年は参加できなくて、本当に残念でした…

    残り4試合、気持ちを新たに戦ってください!

    A1昇格を応援しています!

  2. 残り4試合、チーム一つになって勝利を掴んで下さい。

    必ずやA1昇格となりますよう応援しています。

  3.  優く~ん!   う~ん、残念でした!   今は、全チーム打倒PADOVAで必死だと思うから研究してるよね。   負けたことは悔しいけどこんな所で、足踏みしてる訳にはいかないよね。   課題を修正して、次の試合で結果を出そう!   ツアーの皆さんと楽しんでるかな?   羨ましいよ~!   素子さんのブログにコート姿の優くん発見!   今は、それで我慢するね。   でも、ここでは優くんのお顔を見ることはあまりないけど、他の方のブログで時々見られるのでチェックが大変!   まあ~それも楽しいけど・・・。

  4. 越川さん、お疲れ様です。
    昨日は悔しい敗戦となりましたが、負けた事により一層チームの気が引き締まり、課題など得られたものも多いと思います。
    この課題を克服して残りの試合に繋げて下さい!

    それにツアーに参加された皆さんから沢山パワーを貰ってる事でしょうね(^_^)
    私も日本からパワー送りますね(^o^)/

  5. こんにちは!イタリアでの活躍、なかなか見ることが出来なくて、このブログと皆さんのコメントが頼りです。

    実は・・年末にヘルニア(手術をしなくていいんですが)になり、あの時は腰に激痛が走り、足がしびれて歩くことができませんでした・・(泣)
    今リハビリと温熱療法で何とか普通に生活できる状態ですが、前みたいにバレーできるのかな・・。
    コルセット巻いたらできるのかな、でも怖いデス><

    歳をとったらいろいろ出てくるのかと、落ち込みぎみです

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー