[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

A1昇格!! そして…

とうとうこの時がやってきました!!

2009年から2シーズンここパドヴァで「イタリアリーグA2」を戦ってきました。

昨日の試合(VS S.Croce)をフルセットで勝ち、3シーズンぶりのパドヴァA1復帰を果たすことができました。

個人的には、A1時代のパドヴァに声をかけてもらい、契約したときはA2と、ちょっと入る前から悔しい気持ちもありましたが、「自分でA1にあげてやるんだ!」という気持ちで、この2年間やってきました!

結果は優勝ではありませんでしたが、その結果をやっとこの手で掴むことができたことは、本当にうれしくて仕方ありません!!

そして、今年は日本で大変なことが起きています。

こんな時だからこそ、少しでも明るいニュースを、前向きなニュースを皆さんに届いてほしいという気持ちがありました。

どれだけのニュースで、どれだけの方に伝わるか、伝わったかはわかりませんが、皆さんがこのニュースを聞いて、知って、少しでも前向きに、元気に頑張ろうって思ってくれたら、この先また僕も頑張れます!

結果は以下の通りです。

Playoff Finale  vs S.Croce

Gara 2 (2-0)   5/8ホーム

 PADOVA 3(25-22, 27-25, 25-23)0 S.CROCE

Gara 3 (3-0)   5/11アウェー

 PADOVA 3 (21-25, 25-19, 22-25, 25-15,15-11) 2 S.croce

この結果、レギュラーシーズン1位のRAVENNAと、このプレーオフ1位のPADOVA来シーズンはA1でプレーすることになります。

僕は、来シーズンどうなるかはまだわかりません。

今後決まってくると思います。

その時は、また皆さんにも報告したいと思います。

 

そして・・・

早々とですが、日曜日に帰国します!!(詳細はInfoで。)

なぜかというと、月曜日から全日本が始まります。

昨年、ものすごく辛い全日本を経験しました。

色々考えて、色んな答えが出てきました。 今、何を考え何をするべきか、自分はどの道を選ぶべきか…

結論はわかりません。

でも、今自分がやるべきことは、自分が…自分しか経験してないことを、日本に新しい風として吹き入れること、それをやらずに逃げるのは嫌だった。

見えた答えはそこだけでした。

だから、今年も「日の丸」をつけて戦います!!

今シーズン、たくさんの応援ありがとうございました。みんなの力でA1昇格出来ました!!

そして来週からは、全日本男子の応援もよろしくお願いします!!

最後に…

今シーズン終了を機に、Twitterを始めます^^

皆さんにもっと身近に感じてもらえるように、ブログに書ききれないことも、ちょっとした出来事なんかもつぶやいてみようと思います!

ただ、気まぐれですので、急にやめちゃうかもしれませんが、おためしという感じで、よかったら覗いて、フォロー?(あんまり良くわかってない…)してくださいね^^

ちなみにコメントなどは、今まで通りこちらによろしくです!!(Twitterはつぶやくだけにしますので。)

ユーザー名: Yu_KOSHIKAWA

よろしくお願いします。

コメント (233件)

  1. こんばんは!コメントを読みました。自分の思いが現実になり、すごいですね☆すごく文章を読んで私も嬉しくなりました。なかなかイタリアでの越川君を見ることが出来なくて、本当に残念でした。

    それから全日本への思いも読ませて頂きました。
    やはり、越川君が出てくれないと・・。
    って本気で思います!!

  2. 越川さん、練習お疲れ様でした!
    イタリアから帰っても休む暇がない忙しさ…越川さんの体が心配です。
    メディカルチェックや膝の状態は担当医の先生には診てもらったのか気になります(-.-;)
    休める時はゆっくりして下さい。

  3. 越川さん、お疲れ様でした。
    バテバテでもご飯はしっかり食べられました?
    夜は少しゆっくりできるといいですね。
    でも、ミーティングとかあるのかな…。
    明日も怪我せず頑張れますように。
    では、またo(^-^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー