[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

JTサンダーズ‼

みなさんこんばんは。

2013-14シーズンに向け、JTサンダーズ(広島)と契約致しました。

と同時に、私事ではありますが、イタリア時代からお付き合いしていた方と7月に入籍いたしました。 


新たな環境、チームで、バレーボールと向き合っていきたいと思います。 


今後ともご支援、ご声援よろしくお願い致します。

 

コメント (30件)

  1. 移籍とご結婚おめでとうございます^▽^

    これからも頑張って下さい。応援してます(σ▽σ)!!

  2. おそくなりました。

    ご結婚おめでとうございます。

    移籍嬉しいです。広島にいて,広島人なので、大ファンの越川選手JTなんて、夢が本当になっちゃった(^O^)

    これからも、越川家の大黒柱、JTの越川優、全日本の越川優で頑張ってください。明日、韓国戦頑張ってください。

    韓国倒してください。

    越川選手がいるなら、絶対勝てます。愛の力もあるんですから(^^)

  3. なんと途中で投稿されてしまいました^^;

    移籍に関しては、ファンとしてはとても複雑な気持ちです。
    退団の話が出た時は、高みを目指してまた海外へ行くんだと思っていました。それが国内移籍とは!
    サントリー7番に凄く愛着があったし、パオロさんと共に三冠達成するまでサントリーにいて欲しかったです>_<
    多分、私のように感じているファンは少なくないと思います。

    あっ、それとJTでは背番号8番になったんですね!
    PADOVAでも7だったので、越川さんはずっと7を付けて欲しくて、こちらもとても残念・・・泣

    いつかまたサントリーに戻って来て下さいね。
    そして、今までずっとサポートしてくれたサントリーに恩返して欲しいです。

  4. ☆ご結婚おめでとうございます☆
    越川さんももう29歳ですから、結婚する丁度良い時期だったと思います。
    結婚には心から祝福しています♪♪

    移籍に関しては・・・正直ふくざつ

  5. 遅くなっちゃったケド、おめでとうございます^^。新しい環境、素敵なパートナーさんとともに、益々の越川さんのご活躍、お祈りしています^^。…私も心機一転、色々、人生考えて、頑張ろうと思っているところです。・・・またいつか、試合観れるといいな。^^・・・それまで、私も自分の人生、頑張ります。・・・でわ・・・・新しい越川さんの門出を祝って・・・。^^

  6. 越川選手へ
    契約と結婚おめでとうございます
    お幸せに
    越川選手へずっと応援してます☆

  7. 越川さん、移籍&ご結婚おめでとうございます。 でも、びっくりです。  

  8. 優ちゃん、お疲れ様です。おめでとう。。。。これから、新天地で頑張って!!一時は、ビックリ仰天!!。所帯を持ったら考えもしっかりなり、競技にも熟味が増し、また、1つ上を目指し、、、応援してますネ。そうそう、合宿来れますか??

  9. JT入団並びにご結婚おめでとうございます。
    今年は心機一転、フレッシュな気持ちでスタートできるのではないでしょうか?
    今年も応援しています。

  10. 優君 おはようございます

    JTサンダーズ移籍、そしてご結婚おめでとうございます!!

    とてもビックリ!したのですが、自分にもびっくり。最近夢を見なくなったのに、優君の夢を見た朝優君退団のニュースが・・・。次はどこかな?どこがいいかな?1番はJT広島だと最高だなと願っていた通りに・・・。そして優君の長い沈黙・・・もしかして結婚かも?・・・予想通りに。
    今年は優君大活躍!!これも予想通りになりますように。
    今年こそは是非応援に行かせてもらいます。身体に気をつけて頑張って下さいね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー