[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

これから〜

こんばんは。 

今週に入って暑さ緩和?してないですか? 

夜は風が気持ちいいよね! 

さてさて、今日は決起会です。

image

コメント (5件)

  1. 優ちゃん、お疲れ様です。、こんばんは。で送信したのネ!!朝方、ビックリの着信音!どうして??

    で、近づいて来ましたね、体調大丈夫?奥様には、我慢し、日本全国、越川優ファンが、待ってるんで!期待してますo(^o^)oo(^o^)oチームワーク!!

  2. 優くん お疲れ様です(^^)/

    本当にここ数日は涼しくて秋の気配を感じたりしてました。

    しかし…、明日はまた暑いらしいです(>_<)

    体調崩さないように気を付けて下さいね!

    世界選手権予選近付いて来ましたね。

    チーム一丸となって勝利を掴んで下さい!
    応援していますo(^-^)o

  3. 優くん♪

    お疲れ様です!!

    本当に、ここ最近暑さが落ち着いてきましたね
    (*´∀`)

    昨日、まさかの!!
    家の外に出た方が涼しかったです(笑)
    !!(゜ロ゜ノ)ノ

    決起会
    皆さんで楽しんでくださいね~☆

  4. 皆で1つになって頑張ってください!

    大丈夫、絶対勝ちます!

  5. 優くん こんばんは♪

    確かに先週までの暑さがウソの様に朝晩は過ごしやすくなっていますね
    しかしまだ昼間は暑く寒暖の差がありますので体調には気を付けて下さいね♪

    決起会ですか〜(^w^)
    来週になりましたね…しっかりパワーチャージして試合に備えて下さいo(^-^)o

    今 女子の試合見てます
    女子に負けない位男子も最高の試合見せて下さいね(*^▽^)/★*☆♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー