[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

ラジオ生出演!!RCC中国放送!

広島に来て、『初』ラジオ生出演させて頂きました!!


RCCアナウンサーの坂上さん、元広島東洋カープの鈴川トレーナーと1時間楽しくお話しさせて頂きました^^


僕は練習終わってから駆けつけたので、番組には少し遅れての入りだったんですが、打合せもなにもなくスタジオに(笑)


何していいかもわからず、お二人の素晴らしいリードにより、なんとか頑張り切ることができました^^;

すみません。ありがとうございました^^笑


番組の内容としては、バレーも絡みつつトレーニングの話がメインで、すごく新鮮で楽しすぎました!!


今回はラジオという、少し稀な形でしたが、また、いろんな形で皆さんと接する機会があると嬉しいですね^^

僕もどんどん、そういう機会を増やしていけたらと思います^^


番組中、全ての質問にはお答えできませんでしたが、本当にたくさんの質問投稿ありがとうございました^^

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優選手、こんばんわ。
    優選手のラジオ聴きたかったなぁ〜。広島の方々が羨ましいです。。。


    いよいよVプレミアリーグも開幕ですね!!
    怪我なくバレーボールを楽しんで下さい!


    墨田大会には時間を作って必ず応援に行かせて頂きます。
    楽しそうにバレーをしている優選手にお会いできるのを楽しみにしています☆


    長いようであっという間なリーグ、優選手にとって実りある時間となりますように(。≧∇≦。)

  2. 広島の人が羨ましい(。>д<)

    でも、明日は、広島に乗り込み、生で応援できます!!

    長いリーグが始まります
    頑張って下さい!

  3. ラジオトーク、楽しそうですね。明日の試合、頑張ってください。応援してます。

  4. いよいよですね!!!!!
    JTの優くんデビュー戦、観たかったなぁ~(^-^;)
    ・・・実は、休みなので急きょ駆けつけるって事も可能なのですが、まだ悩んでます(+_;)
    めちゃめちゃ行きたいんですよ!!!!!本当に。
    会場へ行けなくても、滋賀県より思いっきりパワー送ります!!!!!
    優くんらしく頑張って下さいね(^_-)
    ふぁいとーーーー!!!!!

  5. こんばんは。

    ラジオのお仕事って珍しいですよね。
    聞けた人いいなー。

    さてさて、いよいよですね(^-^)

    今日は会場練習でしたかね。
    いい感じですか?

    明日は朝から広島に向かいます。
    いい試合になりますように☆

  6. 優ちゃん
    練習お疲れ様m(__)m

    今日は、ラジオ出演だったんですね!
    楽しそうな様子が、目に浮かぶようです(^^)
    広島はやっぱり遠いな…(><)

    リーグ戦、明日開幕ですね!
    優ちゃんの強気パワーで頑張ってください!!
    いつでも応援してます(^O^)

  7. 聞き逃しました(┳◇┳)

    でも楽しかった様で何よりです
    少しずつ広島に馴染んで頂ければ嬉しいです( 〃▽〃)


    とうとう明日開幕ですね!
    怪我なくシーズンを終えられます様に…

    HG開幕2連勝目指してがんばれー\(*⌒0⌒)b♪
    日曜日は会場行きます♪

  8. 優くん♪

    おはようございます!!

    そうだったんですね~(^o^)

    ラジオ♪
    残念ながら私は聞けなかったですが、楽しい時間を過ごされて良かったですね(*´ω`*)

    また出演情報教えていただければうれしいです(///∇///)

    いよいよ明日地元開幕戦!
    応援に行かせていただきます(^-^ゞ

  9. 越川さん、どんどん活躍の場が広がっていること、本当に素晴らしいと思います…(^-^)

    関東なので、ラジオ聞けなくて残念です…。
    次回はこちらでもお願いします☆

    明日から頑張ってくださいね!

  10. コシおはようございます(^^)
    一時間番組だったんだー!広島限定なのが残念(泣)トレーニングの色々聞きたかたなあ(^^)
    さあ、いよいよ明日開幕ですね♪調子は上がってますか?私も開幕戦から応援できるなんて幸せです、手作りうちわ持参で参戦します(^-^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー