[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

Twitterで書いたこと!

コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 越川さんらしいですね。
    海外にも行って、日の丸を背負って来た越川さんだから言える事だと思います。
    越川さんの考えが、他の選手にも広まれば、日本は強くなると思います。

  2. コメントが喝采されなかったって事は、勘違いが発生したのかな(>_<)
    言葉って難しいですね(..)気分を悪くされてたら、ごめんなさいm(__)m
    表現の仕方が悪かったと反省します(;>_<;)

    越川さんの思い、考え方、プレースタイルは尊敬してます!
    そういうプレーヤーが1つになり、日本のバレーが強くなってほしいです(^^)

    今年1年お疲れ様でしたm(__)m
    また来年も元気で頑張ってください!

  3. 録画しておいたのを何回も見直しました。 主審に呼ばれた内容が「マナー」についてだったのでしょうか… 言葉のやりとりもハッキリ聞こえたので緊迫感が伝わってドキドキしました。
    JTのユニホーム良くお似合いでしたょ。
    どのチームも[打倒・越川]で、サーブやらスパイクやら研究しているみたいなので、今シーズンは本当に更に一試合一試合が気が抜けないですね。
    新しいチームでファンとして不安が沢山ありましたが、これからは不安では無く
    大いに期待してJTを応援させてもらいます。監督さんもGoodですね!
    ともかく越川さんのプレーで、私も元気をいただいてます。がんばってください!!

  4. 土日と金岡で生観戦。特に土曜はヴコヴィッチ監督の真後ろで見てました。堺を応援しておりましが、審判の判定にはあきれっぱなしでした。あまりに、あまりな判定が多く、監督と何度も目があって「どうなってるの?」的な感じ。第2セットに入るとき、副審に、「ボールよく見ろ」と言ってしまいました。審判は絶対じゃない。間違いがあるなら、ごまかさず正しくジャッジしてほしい。そう思います。
    ホームゲームとは言え、劣勢だった我がBZ、、特に伊藤はこっしーのサーブで攻めまくられてミス連発。結局下げられちゃったけど、私たちBZファンは応援してるからヤジを飛ばします。「伊藤、下がれ、たけしと代われ!」と、、、。応援してるからヤジる。おかしいからブーイング、、ファンが声を出さなければ選手に伝わりません。また、選手は「がんばってください」って言われるだけでダメ出しされることは少ないです。選手自身も成長してほしいな。
    とにかく、土曜日は完敗でした。強いJTを見せつけられました。また、ヴコビッチ監督は素晴らしい監督ですね。インサイドワークの妙、選手へのさりげない一言の声掛け、、プロに徹する監督だな、と思いましたよ。悔しいけど、JTはいいチームになってます。言いたいことを言い合える、そんなチームに見えました。
    ファンもチームも協会も審判も成長しないと本当に先はないですね。兎に角、協会の古臭い考え方は何とかしてほしい。そう思います。
    しかし、ホーム有利だったのに見事にやられました。強いねJT!!でも、次は負けないよ。

  5. お疲れ様でした

    試合の結果は、残念でしたが、
    次の試合までに、もう一度チームを立て直して、プロとして、勝利にこだわり、4強目指して頑張って下さい!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー