[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

2013年ラスト。

2013年も残す所、あと数時間となりました。

みなさんにとっての2013年はどんな年でしたか?

そして2014年には、どんな夢を抱いて入りますか?^^


私にとっての2013年は、本当にたくさんの色々な事がありました。

それらの全てが、また自分の経験値を増やしてもらうことができました。


2014年はどんな年になるでしょうか。

自分でも楽しみです^^


まずは一つずつステップアップしていけるよう、焦らず、楽しんで行こうと今は考えております^^


皆様にとって、2014年が実りある年になりますように!


よい新年をお迎えください。



コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おめでとうございます(^w^)

    優は 去年は公私 共に 人生の転機の年でしたね。

    優 今年は30歳ですよ。
    1日1日を 大切に過ごして 少しでも長く現役を続けて行って欲しいと 思ってます。
    優のいつも 前向きな生き方 本当に本当に大好きです(^w^)

    私も 優と同じ様に1つずつ 色んな事で成長して行きたいと思ってますよo(^-^)o

    墨田体育館での 試合応援に 行きます
    チケット買いましたよ(^w^)

  2. 2013年は、越川ファン元年でした。
    JT.そして越川さんをこれからも応援します。
    ますば、年明けの試合、頑張ってください。
    また、天への雄叫び楽しみにしています。
    バレーは、心気体が大切と高校のバレーの恩師に教えていただきました。
    心、不屈の精神力
    気、誰にも負けない強い気持ち
    体、強靭で、柔軟性のあるしなやかな体
    2014年は新生JTの暴れる姿を期待しています。頑張ってくださいね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー