[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

2013-2014 Vプレミアリーグ 第7週

ここにきて、やっと(もう?)レギュラーシーズンが半分終わりました。

2Leg終了で、10勝4敗の第3位につけております!


先日の試合は、

2/8   3-1 vs Suntory

2/9   3-2 vs Toray


久しぶりの土日2連勝することができました。

先週末は、日本各地で大雪となり、特に土曜日は会場の小牧パークアリーナも寒いわ、雪あるわで、でもそんな中、会場に足を運んでくれたみなさんに、勝利をプレゼントできてよかったです。


今週末から後半戦が始まります!


ここからの戦いが、この先重要になってくるので、しっかり1試合1試合戦う準備をして、挑んで戦っていきたいと思います!

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 越川くん、お疲れさまです。サインありがとうございました。
    嬉しくて、嬉しくて。
    大切にしますね。
    試合が続きますが、体調崩さないよう、優勝へ向けて頑張って下さい。
    遠くからですが、応援しております。

  2. こんばんは
    合成戦の勝利、おめでとうございます!
    明日も、チーム一丸、勝利目指して、頑張って下さい!!

    今日は、北九州大会の観戦にいってきました(^-^)v

    審判の???の判定や、南部監督のシート記入ミス、選手が可哀想な場面がありました(。>д<)

    選手が気持ち良く、力を発揮出来ると良いですね

  3. おはようございます!

    今日から後半戦スタートです。
    JTらしさがみえなかった、これまでの合成戦、今日こそは、JTらしさを見せつけて下さい!!

    勝利目指して、頑張って下さい。
    福岡からパワーを送ります!

  4. なんか、あと少しって思うとさみしい。今度、いつコッシーがみれるの?また、Vリーグまで会えないの?って感じでさみしい。でも、私は最後までJTサンダーズを全力応援します。コッシーと八子君が大好きだしJTサンダーズのみんなが頑張ってる姿が大好きだから。こんなに、自分の地元のチームすきになったのJTがはじめてだから。最後まで頑張るみんなを信じてます。

  5. お疲れさまです

    久々の連勝でしたね☆
    チーム状態が万全でない中での連勝は大きな自信になったのではないでしょうか?
    深津選手の復活も大きいですね!


    これからの後半戦も厳しい戦いになると思いますが体調や怪我に気を付けて優くんが納得出来るプレーが出来ます様に…


    呉大会2日間行きます♪

  6. 優ちゃん
    おはようございます\(^o^)/

    先週末の試合、連勝おめでとうございます♪

    いよいよ、後半戦へ突入ですね。現状維持以上で、ラストまで踏ん張ってください。

    一戦一戦を、確実に勝利に導いて!
    優ちゃんパワーで、JTサンダーズを日本一に!

    心から応援しています。

  7. 優くん♪

    おはようございます!!

    レギュラーシーズンも、いよいよ後半戦突入なんですね!
    3位での折り返し!
    すごいです!!
    優くん、皆さんの頑張りに頭が下がります。

    本当にお疲れ様です
    m(__)m

    先週の試合。
    連勝おめでとうございます!

    本当に寒い日だったので、皆さん大変だったとしても、試合を応援に行けた方は、きっと熱くなって幸せな気持ちで過ごせただろうなぁ
    (*´∀`)

    広島も私の家の近所は、結構な雪が積もって、対岸から見た宮島も雪景色でした♪

    これからまた、大事な試合が続いていくので、体も心も疲れが出てくるかもしれませんが、
    優くんが元気に楽しく毎日を過ごせますように!
    いつも願ってます!!

    私事ですが、優くんが広島で頑張ってるんだなぁって、思うと、いつもうれしくなって元気をもらってます。
    本当にありがとうございます♪

    何も出来ない私ですが、応援してます!
    今週末の試合もぜひぜひ頑張ってくださいね
    (^-^)/

    JT!JT!越川!越川!

  8. 越川さん、連勝おめでとうございます!

    この2勝は本当に素晴らしいと思います☆
    自分達のバレーをしていれば、必ず結果はついてくると思います(^-^)

    後半戦も頑張ってください。
    今週末は応援に伺います!

  9. おはようございます。

    やっと半分かー、という感じと、あと残り半分しかないのかー、というのと両方思います。

    東レ戦で2-0から取り返したのは大きいですね。
    雪に負けずに見に行って本当によかったです。

    今の調子でずっといけたらいいけど、越川さんやイゴールさんは疲労が抜けなくなるんじゃないかと、ちょっと心配しています。

    元気に活躍してくださるのが一番ですが、チーム全体で調子を上げていきたいですね。

    3月の東京まで試合見に行けませんが、今週も来週も怪我に気をつけて頑張っちゃってくださいo(^-^)

  10. コシ、おはようございます(^^)
    もう後半戦になるんですねー(^.^)毎試合死闘を繰り広げているコシには「まだ」な感じかな?でもトップ4争いが熾烈なだけにバレーファンは楽しいし毎週ドキドキですよ!勝ちは簡単に手にはいらないことはプレーヤーならいやという程味わってきてるから、ここからも楽な試合はないでしょうが、期待しています。新生JT\(^-^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー