[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

2013-14 Vプレミアリーグ 優勝決定戦

結果は皆さんすでにご存知の通り、準優勝でした。


あれから約2週間。

いろんなことをやりながら、いろんなことを考えた。

その結果、なにが正解でなにが不正解かは、今だによくわからん。


結果に関しても、チームに関することも、リーグに関することも。


ただ一つだけわかってることは、今シーズンで経験出来たことは、間違いなく自分にとってはプラスであり、先に繋がる財産だということ。


すぐに、黒鷲旗が始まる。


それが終わると、日本代表としてのシーズンが始まる。


いつかは、この答えが見えるときがくるだろう。


まずは、今リーグを支えてくれた、全ての方に感謝したいとおもいます。

ありがとうございました!!



[優勝決定戦の結果]

JT 2- 3 パナソニック


優勝:パナソニック パンサーズ

準優勝: JT サンダーズ


個人賞


*MVP:

清水 パナソニック


*敢闘賞:

越川 JT


*ベスト6:

清水 パナソニック

越川 JT

ペピチ 堺Bz

富松 東レ

白澤 パナソニック

深津 パナソニック


*ベストリベロ

古賀 豊田合成


*ベストレシーバー賞

酒井 JT



コメント (27件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優くん、まだ使いこなしてない機器からメッセージ送ってるので、二回送信なったりしてます、ごめんなさいm(_ _)m

  2. 優くん、おはようございます
    今日からまた新しいスタートですね。
    全日本は新しい人が多く入り、先を見据えた布陣ですね。もう優くん達はベテラン組で求められている物も多くなってきました。貴方が半年jtで頑張ってきた力を、リーダーシップを発揮して強いつよいチームを作って下さい。ハードスケジュールですが怪我のないよう元気いっぱい頑張って!!

  3. ファン感 出てくださって ありがとうございます

    凄い 面白かったです

    今まで 知ってる 優さまより 更に ファンサービスや トークやら


    優さまは 進化してらっしゃる(=・ω・)/


    と 感心しきりです


    私も 頑張ってこうと 思いました


    サンダーズのファン感 毎年楽しくて好きですが

    二階からでも 楽しめました

    ありがとうございます

    来年のファン感が 今から楽しみです(*´∇`)

  4. 優君 お疲れ様でした。

    そして敢闘賞おめでとうございます。

    身体は大丈夫ですか?

    次は全日本で頑張ってください。

    いつも応援してます。

  5. 優君 お疲れ様でした。

    敢闘賞おめでとうございます。

    身体は大丈夫ですか?

    次は全日本で頑張ってください。

    いつも応援してます。

  6. ちょこちょこ出没しているいつもの怪しいおばさんです。
    準優勝、敢闘賞受賞おめでとうございました!!
    優勝決定戦の日は開場で祈るような気持ちで応援してました。
    最後にボールがコートに落ちた瞬間サングラスの奥で涙が溢れました。
    今期は5回程生で試合を見せてもらいましたが、試合を重ねる毎に優くんかJTさんに馴染んで行くのを実感しました。
    そしてラストの優勝決定戦…。
    結果はどうあれ優くんにとっても、大好きなJTの皆さんに取っても得るものは大きかったと思います。
    今は黒鷲旗の真っ最中ですが、さすがJTさんグループトップで通過ですね。
    このままの勢いで優勝して下さい!!
    考え過ぎても答えは出ないと思います。
    私の経験上やってみてどうだったか、それが答えです。
    確実にJTさんは強くなってるし、それも答えの一つです。
    ファン感にまた広島まで車で向かうのでその時はよろしくね。4階席らしいですけど、また足首を捻挫したのでもしあれば車いす席で楽しませてもらいます♪また怪しい格好で伺うのでよろしくです(笑)
    今は黒鷲旗!!絶対優勝して前回の試合のリベンジして下さい。テレビの向こうから熱い応援を送ります。
    JTの皆さんにもよろしくお伝え下さい。
    私のようにケガだけないように頑張って下さい。
    優くんに励まされて私は生きています!!
    本当ですよ!!
    前に手紙にも書いた様に私は心の病気持ちですから…。体に気をつけて優勝しちゃいましょう。
    長々とありがとうございましたm(__)m

  7. お詫び。

    先程、間違ってコメント2回になってしまいすみませんでした!

    2回目が完成文です(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー