[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

Vプレミアリーグ 第2週!!

第2週は、ホーム広島、福山での2連戦です!!


先週の開幕戦は、残念ながら、フルセットの末敗れてしまいました。


今週はホーム広島ということもあり、土曜日のFC東京さんとの試合で今シーズン初勝利、勝ち点3を上げることが出来て良かったです!


日曜日の東レさんとの試合は、

入り、東レさんの素晴らしいプレーをこちらからミスを出してしまい、第1セットを取られましたが、

第2セット中盤からは、自分たちのリズムを作ることが出来て、そこからの逆転で勝つことが出来、勝ち点3を取れました。


やはり、ホーム広島での試合は、すごく後押しを感じることができるし、すごく戦いやすい!!


このホームで頂いた勢いを、しっかりと今週末の東京での2連戦に繋げていきたい。


現在、2勝1敗 勝点7で2位につけています。


今週末の2連戦で、もうひとつ上に行けるよう頑張ります!!



2014.11.22.

vs FC東京  3-0 勝


2014.11.23.

vs 東レ       3-1 勝



コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ホームでの2連勝おめでとうございまーす☆☆
    この勢いで3連勝4連勝して勝ち星とポイントを増やしていってください☆☆☆☆

    でも、こっしー疲れているのかな?
    こっしーのプレーが元気なく見えます・・・
    特にサーブが不調なのが心配です(><。

    今期はニコ動で全試合観られるので、
    もっともっと躍動するこっしーが見たいです(*^^*)
    やっぱりJTの勝ちパターンは、こっしーのサーブだと思うので爆発してください☆☆☆

    会場には行けませんが、気持ちは会場にいるつもりで応援しています(^^)/

  2. 優君 こんにちは
    福山での2連勝 おめでとうございます。
    しっかり応援させていただきました。
    昨シーズンから応援に行った試合 みんな勝ってます…次はグリーンアリーナかな。これからますます激戦になると思います、ポイント制はハラハラドキドキ…ヒリヒリ感たまりません。順位が激しく入れ替わって、とにかく勝たなければ …ですね。次はテレビ観戦します。 この間ゲットした7のユニフォームいつかサインして頂けたら嬉しいなぁ。

  3. 福山大会お疲れさまでしたm(__)m
    2日間とも会場で応援させて頂きました
    ベンチ裏の席であまりにも近すぎて(笑)

    やはり準優勝チームとして何処のチームも研究してきてるので簡単には勝たせてくれませんが今週もしっかりJTらしい試合が出来ます様に…

    今週広島は天候が変わりやすいみたいですので体調にお気をつけて(^∧^)

  4. 連勝おめでとうございます!よかったです♪
    ホームにはなかなか行けませんが、今週は会場に行って応援します(*^^*)
    越川さんのプレー、楽しみにしてます!!

  5. こんばんは。
    更新ありがとうございます。

    福山大会お疲れ様でした。
    2連勝おめでとうございます(^^)
    やっぱりホームの力はでかいですね。

    毎シーズン、チームの感じも選手の顔ぶれも変わっていくことは百も承知ですが、それでもやはり、越川さんが東レに勝つと私はものすごく嬉しいです。
    もう少し苦戦するんじゃないかとかも考えていたので、勝ってほんとによかった(*^^*)

    さてさて、週末の東京、楽しみにお待ちしてます。
    勢いがついてきたところを是非、見せてください。
    日に日に寒くなってますから、怪我には本当に気をつけてくださいね。

    では、またo(^^)

  6. 優くん♪
    お疲れ様です!

    広島、福山でのホームの試合☆
    応援に行かせてもらいました(^o^)/

    地元での勝利!
    本当にうれしかったです♪

    着実にJTの選手の皆さんが
    自信を持ってプレーされているなって、
    見ていてそう思います!!

    きっと、キャプテンの優くんのおかげですね!

    そして、そして、
    私、初めて…初めて優くんのボールいただきました(号泣)

    たまたま優くんが投げてくださったのだと思うのですが、
    本当に本当にうれしかったです(*´∇`*)♪♪♪

    うれしすぎて、もらってすぐパニックになってしまい、お礼も言えず本当に申し訳ないてす(汗)

    おくれましたが、
    その節はボールをいただきまして、
    ありがとうございました!
    家宝にします(〃∇〃)

    はっ!(゜ロ゜ノ)ノ
    長々とすみません!

    ではでは、今週末の試合も応援してます!
    会場に行けないのが残念なのですか、広島から応援してます!!

  7. 23日、応援に行きました。凄く楽しい試合ありがとうございます。ヒヤヒヤしたけど、勝ちましたね。ホームは全勝、最後は優勝ですよ。コッシーキャプテンのカッコイイ姿には、目が❤︎状態でした。アンダーしながらのターンもみたし、よかった。相変わらず、アタック、サーブカッコイイ。コッシーキャプテンがいたから勝ったね。また、東京でも勝ってください。JTの時代はきてますよ。私は、JT I LOVE YOU(見てるのはコッシーのみ)(笑))なんです。次の豊田合成さんには、本当気をつけてください。イゴールさんがいます。去年はJTにいたのに。でも、コッシーなら、大丈夫って、信じてるよ。本当に、ホーム2連勝おめでとう。一緒に喜べて、嬉しかったよ。ワールドカップは、母親と行きます。まずは、Vリーグがんばってください。コッシーキャプテンについていきまーす。

  8. 頑張って下さいね(⌒〜⌒)

  9. 越川さん、連勝おめでとうございます!

    この勢いのまま、東京でも2戦連勝でいきましょう!

    会場で応援しています!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー