[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

2014 天皇杯 全日本バレーボール選手権!!

たくさんの応援ありがとうございました!!


そして、JTサンダーズを日頃よりサポート、また応援してくださる皆さま、お待たせしました!!


JTに移籍して2年目の最初の大会

「平成26年 天皇杯皇后杯 全日本バレーボール選手権大会」

を、優勝することができました!!


昨シーズン、二度のファイナルで、二度同じ相手に敗れ、二度目の前で胴上げする姿を見せつけられた。


この悔しさを、全員が心にずっと溜めていた。

それをやっと爆発させることができた!

三度目の正直。。


笑顔という形で^^


しかし、これはまだステップ1でしかない。


我々の最大のミッションは、次のファイナルで、最高の笑顔を爆発させることだ!!


そのためにも、今週末から再開されるリーグを一戦一戦大切に戦っていきます。


これからも、JTサンダーズをよろしくお願いします!!


コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優君 お疲れ様です
    1年間よく頑張りました!!
    ファンとしての今年の漢字は「嬉」です。優くんが怪我なく大活躍で「嬉」。特に優くんの熱い気持ちと頑張りを理解し認めて下さった監督の元、代表のキャプテンになり活躍されたことが殊の外「嬉」。来年もたくさんの笑顔を見せてくれると嬉しいですよ。良い年を迎えて下さいね。

  2. 越川さん
    優勝おめでとうございます!
    やりましたね。見たかった。
    プレミアムリーグがますます楽しみですね。
    今年は松本での開催もあるとのことですね。
    バレーファンの友達と是非応援に行きたいと思っています。これからも頑張ってください。フレーフレーJT.フレーフレー越川

  3. 優くん♪

    先程、コメントさせていただいたのですが、
    もちろん
    で、謎の終り方をしてしまいました(笑)

    すみませんm(__)m

    お詫びでした。

  4. 優くん♪

    平成26年 天皇杯皇后杯 全日本バレーボール選手権大会
    優勝おめでとうございます!!

    本当に嬉しいです!
    優くん、チームの皆さんの頑張りが良い結果に繋がり、本当に幸せです。

    皆さんの笑顔。
    私達ファンにとって、何よりうれしい贈り物をいただいた気持ちです。

    本当におめでとうございます☆

    そして、Vプレミアリーグ再開!
    今日も試合応援してます♪

    年明けからもグリーンアリーナ、呉と、地元の試合はチケット確保出来たので、応援に行きますね~(*´∇`*)♪


    もちろん

  5. 越川さん、おはようございます。

    もう次の週末が来てしまって、1週間ってほんとに早いなあと思っています。
    それでもやっぱり、先週はいい日曜日でした。
    パナさんに勝つことがこんなに嬉しいとは思わなかった。
    どんなことでもやってみなければわからない、と何だか教訓のように思っちゃいました。
    夜には双子座流星群を見られたのも、嬉しいおまけでした(*^^*)

    今日からまたリーグ再開ですね。
    バレーを楽しんでどんどん進んで行ってください(^^)o

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー