[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

2014年締めくくり。…と、第4週。

遅くなったが、まずはVプレミアリーグ第4週。。


天皇杯を挟み、中断していたVプレミアリーグが再開し、2014年ラストの試合が行われました。


12/20(土) 3-0 vs 堺Bz  

12/21(日) 3-0 vs Panasonic


無事、2連勝することが出来ました!!

そして、1LEG終え、首位に立つことが出来ました。


2014年もあと数時間かで終わる。。

1年って早いなぁ…


色々あった2014年。


色々感じた2014年。


色々変化のあった2014年。



Vプレミアリーグ準優勝。

黒鷲旗準優勝。

日本代表の主将になる。

JTサンダーズと再契約。そして、主将になる。

アジア大会準優勝。

そして、天皇杯の優勝。


本当に濃ゆーい1年だった。。


2番の続いた2014年。

最後の最後に、天皇杯優勝という、久しぶりの日本一!タイトルを取ることができた!!


そして、本当にたくさんの色んな経験をさせてもらった1年だった。


皆さんのおかげで、また一つ経験値を増やさせてもらった。


2014年、たくさんの方にお世話になり、応援していただき、支えていただいた。


本当にありがとうございました。


2015年。

また新たな歴史を作れるよう、自分らしく、頑張っていきます。

ご支援、ご指導、ご鞭撻、ご声援、よろしくお願い致します。


皆様、良いお年をお迎えください。


コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優くん♪

    大変遅くなってしまいましたが、
    2014年。
    本当にありがとうございました!

    たくさんの幸せな気持ちをいただいた一年でした。
    締めくくりの天皇杯優勝!
    Vプレミア首位で折り返し!!

    本当に嬉しいです!

    広島も今年は雪すごかったですね~。
    優くんは雪に慣れてらっしゃるので、頼もしいですね( ^∀^)♪

    ではでは、来年も変わらず応援してます!
    よろしくお願いいたします!!

  2. 新年おめでとうございます
    今年も怪我なく元気で、ワクワクしながら楽しくバレーして下さい。私達もワクワクしながら応援させていただきます。頑張って めえ〜〓

  3. あけましておめでとうございます。本当にたくさんの経験を重ねた昨年でしたね。今年の活躍も期待していますね

  4. 明けましておめでとうございます。
    ブログっていいですね。つながって感じがします。
    交換日記みたいで、ドキドキ〓〓〓しますね!!
    今年もプレミアムリーグの活躍祈ってます。
    絶対、優勝!できると毎日唱えますね!
    日本中に元気と勇気をら届けて下さい。
    忙しい中かと思いますが、ほっとした時、是非更新して下さいね。

  5. 大阪の連勝、嬉しかったです♪
    2014年は初めてVリーグを見に行って、すっかりはまりました!
    試合を見て一喜一憂して、越川さんのプレーに感激して、とても楽しかったです。天皇杯優勝に引き続き、2015年も大きな目標が達成できるよう応援してます(*^^*)一生懸命な越川さんを応援してます!

  6. 越川さんへ

    今年最後の更新ありがとうございます。
    2014年もお疲れ様でした。
    毎年新しい体験ができるってすごいことですよね。
    越川さんが新鮮な思いをするということは、応援している私の方も同じく新鮮な思いができるということで。
    来年も楽しみにしていますよ(*^^*)
    元気な越川さんをたくさん見せてくださいね。

    まずは一番近いところから頂点取りに行きましょう。
    お体に気をつけて(^^)

  7. 越川さん!
    今年もお疲れ様でした!
    来年もお体に気をつけて元気に頑張ってください!

    良いお年をお迎え下さい!!

  8. 越川さん、この一年を振り返って、越川さんが今までやって来たことは1つも間違っていなかった、と改めて感じています(^-^)
    今年も勇気と希望をありがとうございました☆
    来年も応援しています!
    リーグで優勝しましょう!

  9. 今年も越川さんを見ていろいろ学びました!
    来年も頑張ってください!
    いつもありがとう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー