[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

北海道芦別合宿!

徳之島を出発し、鹿児島東京を経由し、毎年恒例となっております、JTサンダーズ北海道芦別合宿に顔出しにきました。


JTサンダーズの芦別合宿は、17年連続17回目ということで、オフシーズンの定番となっております。


芦別市には大変お世話になっており、昨シーズンの東京での決勝戦、そして広島で行われました祝勝会にも、市長直々に起こし頂きました。



芦別は夏の北海道ということで、涼しいかと思いきや、


芦別…暑いです(笑)


しかも、雨が降ると、湿度100%らしいです。。


そんな中、今年はトレーニングメインの合宿という位置付けで、アップでサッカーをしたり、ラントレーニングで、陸上競技場へいったり、すごく充実したトレーニング合宿になってると思います。


今回はボール練習が少ないですが、いつも芦別市の方々や、サポーターズクラブのみなさんにボール拾いやお手伝い頂き、この合宿が実りあるものになっています。


毎年毎年、本当にありがとうございます!


僕は今年も焼肉会には参加できませんでしたが、ウェルカムパーティーに参加させて頂いたりと、地元の方や、ファンの方々との交流会も催して頂き、厳しいトレーニングと息抜きとバランス良く過ごせました^^


最後2日は、天候にも恵まれました^^

ここ最近、雨多かったので、最後に北海道らしい、爽やかな夏を感じ、僕はチームより一足先に、芦別を出発し、次の目的地へと向かいました。


JTサンダーズ・2015芦別合宿   2015.7.21〜26

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優くん♪

    芦別合宿。お疲れ様です!

    地元の皆さんの温かい、いや、熱い想いが伝わってきますね♪♪

    本当に環境が素晴らしい(*´∀`)
    毎年北海道に行かれるのがうらやましいです。

    でも、湿度100%かぁ…(^o^;)
    雨が降ったときが怖い…(笑)

    私も広島から芦別の皆さんに負けないように応援してます♪♪♪

    暑い日が続きますが、優くんもお体に気を付けて!

  2. 越川さん、合宿お疲れさまでした。
    どんなときも皆で力を合わせて、連覇目指して、進んで行ってくださいね☆
    応援しています!
    暑いですので、身体に気をつけてくださいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー