[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

もう12月。。

気付けばもう師走…

今年も残すところ、1ヶ月を切りました。


といっても、我々にはあまり関係もなく^^;

リーグ、天皇杯と、毎週試合が続きます。


先週は今シーズン初のホームゲームが、東広島の方で行われ、残念ながら豊田合成さんに完敗しました。


たくさんのJTファンの方々が、会場で熱い声援を送ってくださり、その気持ちに応えたかったのですが、すみません。


今シーズンは、スタートはなんとか粘れたものの、その後エンジンの掛かりがイマイチですね。


個人的には調子が悪いわけではないのですが、チームが噛み合っていないというのが、本音ですかね。。


でも、少しずつ良くはなってます。

あとは試合で、結果に繋げていくことが大事だし、結果を自信に繋げていく事です。


今週は愛知県岡崎市で、サントリーさん、そしてホームのジェイテクトさんとのゲームになります。

一戦一戦勝ちにつながるゲームを!!


応援よろしくお願いします。

コメント (17件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 越川君は今の自分のプレーに満足してますか?
    越川君自身の調子は悪くないと言うなら、どうして勝ちに繋がる仕事が出来ないのかな?
    正直、越川君のピークは一昨年だったと思うけど、昨年は不調とはいえ勝負所でのパフォーマンスは素晴らしかった。
    しかし、今年は年齢的に技術も体力も限界に達しているのかな?
    うーん、なんか期待から諦めに変わって来てますね・・・すみません。
    まだまだ、試合は続きますが、ほんのちょっとかもしれないけど、勝負の世界!
    もっと貪欲に勝ちにいって欲しい。
    自分に甘えず、自分達に甘えず、がむしゃらに1本1本大事して欲しい。
    越川君とJTサンダーズが浮上してくる事を心から祈っています。

  2. お疲れ様です。
    JTがこんなに苦戦するとは思いませんでした。
    連敗が続き、ため息しか出てこない状況です。

    しっかりとサーブが機能し、サーブレシーブが上手く上がっているチームは強いです。
    JTはまずサーブレシーブをあげてください。
    サーブレシーブがダメだと攻撃に影響してきます。
    越川選手のレシーブ時に体勢屑のも決定力不足になっているので、気をつけてください。
    ほんとに今のままだと入れ替え戦に行ってしまいそうで怖いです。

    自己管理にシビアな越川選手が体調不良になったのも驚きです。
    今季の越川選手はプレーだけでなく、tweetやblogからもいつもの強気な印象がなく、危機感も薄れているように感じるのは気のせいだと思いたいです。
    自分を信じて、仲間を信じて爆発してください。

  3. 優くん、お疲れ様です。
    先週、ライスコ見て、勝利おめでとうのコメントしたあとに、優くんが試合に出てない事を知りました。
    今日の試合をニコ動でみて、優くんの姿が見れて安心しましたが、まだ、体調が本調子じゃないように思いました。
    大丈夫ですか?
    試合は、残念ながら、負けてしまいましたが、明日も頑張って応援します。

  4. 越川さん、体調も良くなってきましたか…?先週、チームに迷惑をかけたと思うかもしれないですけど、皆は越川さんの分も頑張っていましたよ。お互いを思いやるのが、真のチーム。これから、どんどん良くなっていくと思います。
    体調が快復してきたとしても無理は禁物。頑張り過ぎず、考え過ぎず。「過ぎたるは及ばざるが如し」何事も過ぎることは良くありません。与えられた状況の中で、出来ることをすればいい。それで充分だと思います。

    人間、好調な時もあれば、不調な時もあります。そんな時は、自然な流れに、身を任せることも必要ではないでしょうか。頭で考え過ぎて、流れに逆らってはいけません。力を抜いて、自然体で。決して無理せず、頑張り過ぎず。悪いことが続くことはありません。

    皆も、先週の試合でより自信をつけたはず。あんまり頑張られると、周囲も疲れます(笑)。任せることも主将の大事な仕事だと思います。

    明日、会場で応援するのを楽しみにしています。

    健闘を祈ります。

  5. 優さんお疲れ様です!!
    明日と明後日、見に行かせてもらいます(≧∇≦)

    優さんの活躍を期待していますり

  6. 優くん♪
    お疲れ様です!

    東広島の試合、お疲れ様でした!
    優くん、皆さんの頑張ってる姿、感動しました!!

    まだまだこれから、始まったばかり♪
    私も応援頑張りますね!
    一緒に戦っていきましょう!!
    体調は大丈夫でしょうか?
    今、新聞で知ってすごく心配です。
    ても、本当に無理せず、優くんの体を一番に考えてくださいね。

    まだまだ長いシーズン!
    お体お大事に…
    いつでもどんなときでも、優くん、JTを応援してます☆☆

  7. 越川さん、少しずつ良くなっているようで、良かったです。 安心しました。

    岡崎、寒すぎますね…。熱出そうなくらい寒いです。

    明日も応援してます!

    頑張って下さい!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー