[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

ファイナル6へ!!

レギュラーラウンドを、最終戦で6位を確定させることが出来、ギリギリで、ファイナル6への進出が決まりました!!


本当にたくさんの応援ありがとうございました。


レギュラーラウンド最終戦も、皆さんの応援があったからこそ、戦い抜くことが出来たと思います。


そして、

レギュラーラウンドが終わったと言っても、もう明日からはファイナル6が始まります。


6位通過のJTサンダーズは、

下記のスケジュールで試合が行われます。


広島

2/13 13:00〜 vs 東レ

2/14 13:00〜 vs 豊田合成

東京

2/20 15:00〜 vs ジェイテクト

大阪

2/27 13:00〜 vs パナソニック

2/28 13:00〜 vs 堺ブレイザーズ


一戦一戦、自分たちらしく戦います!!

応援よろしくお願いします!


コメント (60件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 守ってくれてありがとう。

    感謝しています。

  2. 越川さんへ

    今日は寒い一日でしたが、怪我は痛みませんでしたか…?週の後半は、また暖かくなるようです。気温差があり過ぎて、身にまとう物に困るのが、この季節。分厚いコートは脱ぎ捨てたいけど、桃の節句はまだまだ寒く、風邪をひきませんように…。怪我も、早く快復されること、願っています。


    これから忙しくなるでしょうから、休める時に、ゆっくり休んでくださいね。

  3. 越川さんへ

    今朝は暖かかったのに、急に寒くなりましたね…。

    暖かさに慣れた身体には、ダメージが大きいですね。春も近いと思っていたのに…。怪我は痛みませんか…?

    明日は、もっと気温が下がるようです。
    リーグも終わり、ゆっくり休んで、疲れた身体を癒して下さい…。気持ちの切り換えも大事ですね…。ずっと緊張してきたでしょうから。

    部屋を暖かしくして、身体のケアを充分して、ぐっすり寝てくださいね。

  4. 越川さんへ

    パナソニックとの試合、遅れてすみませんでした…。

    痛恨の大失敗でした…。

    ごめんなさい。

  5. 越川さんへ

    今日はお疲れ様でした。怪我の具合は大丈夫ですか…?
    シーズンを笑顔で締めくくりましたね。快勝。本当に良かったです。

    越川さんも、怪我をものともしないプレーで、素晴らしかったです。さすが、越川優だなと。

    この試合、終始、笑顔が印象的でした。迷わず、疑わず、信じ…。
    そうであれば…と願いたいです。

    最後の最後までわからないシーズンでしたが、今日、勝利で締めくくれて、今まで感じたことのないような嬉しさを全身で感じました。

    越川さんにとって、怪我など厳しいシーズンだったかもしれませんが、本当にお疲れ様でした。

    今日が最後ではなく、新しいスタートになること、願っています。

    また、大阪に遊びに来て下さい。

    メッセージをつけずにお渡ししてしまいましたが、バラの蜂蜜です。
    男性が好む物かわからないですが、いい香りがしますよ。口に含むと、バラの香りが広がります。

    蜜蜂がバラの花から、一生懸命集めた蜜なので、少しずつ味わってくださいね…。

    本当にお疲れ様でした。

    まずは、ゆっくり休んで下さいね…。

  6. お疲れ様です。
    昨日・一昨日と試合を見に行きましたが、今日は久々に越川さんらしいプレーを いっぱい見られて(一昨日とは全然 違いました)ヒーローインタビューで声も聞けて、結果は今シーズン5位ということで残念でしたけど、私は とても嬉しかったです(*^^*)
    10月31日からの約4ヶ月、本当に お疲れ様でした。
    とりあえずは ゆっくり休まれて、次のためにリフレッシュして下さいね(^o^)
    4月に広島に行くので、時間があれば練習見学に行きたいなーと思っています(^^ゞ
    それでは、おやすみなさい☆

  7. どうした越川!
    あまり考えたくないが、もう君の時代は終わったのか?プレーに勢いがないな。かといって、老獪さがあるかといえばそうでもない。北京の直前までは神がかっていたが、それも遠い過去の話。
    先週のバレーボールチャンネルで福澤が出てたが、南部監督は奴を呼び戻しそうだぞ。ブラジルでどれだけ成長したのか、変わってないのか。見物だが見たくないな。ワールドカップから確か3人しかメンバーを替えてはいけないルールだったはずだが、果たして君が全日本に選ばれるのか。八子や浅野では役不足なので、きみが選ばれることを期待はしてるが、ジャンプサーブにかつての勢いが見られないのが気になる。 リーグの結果より、全日本に選ばれてオリンピックに行ってくれ。それが願いだ。

    やけに熱く思いを語るファンがいるが、ちょっと落ち着いたらいかがか?どうせならもっとハッパをかけるべきだと思う。

  8. 優君 越川キャプテン お疲れ様でした
    勝って終えられて良かった。
    声聞かれてよかった
    よく頑張りました。

  9. 越川さんへ

    今日は、いいお天気です。

    選手の皆さんも、スタッフの方々も、ファンのみんなも、

    最高の笑顔で、今リーグを締めくくりましょう。

    今日のお天気のように。

  10. 越川さんへ

    明日は、今リーグ、最後の試合。

    頑張って下さい。今日、越川さんらしいプレーが見れて、嬉しかったです。

    明日の座席は、ベンチ側の1列目。だけど、また、相手チームスタートのベンチ側です…。残念。

    今夜も冷えそうです。部屋を暖かしくして、身体のケアを充分して、ゆっくり休んで下さいね…。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー