[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

2015/16 Vプレミアリーグ閉幕!!そして、、、

2016年3月13日…


豊田合成トレフェルサの初優勝で、

2015/16 Vプレミアリーグが幕を閉じた。


今年の合成さんは、

敵としては本当に嫌なチーム。

見てる方からすると、奥が深い、興味深い、惹き込まれる素晴らしいチームだった。


勝つべくして、勝ったと思う。


豊田合成トレフェルサの関係者の皆さま、初優勝、本当におめでとうございます!!



次に、ファイナルでは敗れてしまったものの、さすがのパナソニックパンサーズ。


準優勝おめでとうございます。


ファイナル6は、最終戦までファイナル3行きが決まらずも、ファイナル3では、さすがの強さを見せ、ファイナルに進み、リーグ断トツの豊田合成さん相手に、フルセットまで粘った力はさすがパナソニックさんでした。


ファイナルを観戦し、思う事はたくさんあったが、1番は…やはり、

「またこの舞台で勝ちたい!!」

でした。


最後になりましたが、

応援して下さったファンの皆さん

スポンサー関係各社各位

開催地・各地方協会

各チーム

日本バレーボールリーグ機構(Vリーグ機構)

そして、リーグに関わった全ての方々へ、

感謝しております。

ありがとうございました。



話は変わり…


昨日、JVAから28名の、

「2016年全日本代表候補選手」

が発表になりました。


僕自身も、2年ぶりにリスト入りすることが出来ました。


ただ今は、代表へのスタートラインに立てただけ。

日の丸を付けて戦うには、これからです。


前回、前々回からルールが変わっていなければ、

最終予選のメンバー登録は、

昨年のワールドカップのメンバーから、

最高3名しか変更する事はできません。

そして、セッターが1人代わることは確定しているので、残りは最高で2人。


僕には、この2つの枠に入れるようにやっていくしか、道は残っていません。


日の丸を付けて戦える、最後のチャレンジだと思っています!


応援よろしくお願いします^^





コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 越川さんならきっと全日本に選ばれると信じてます。

  2. 越川さん
    2016年全日本代表候補選手リスト入りおめでとうございます。
    発表を見て嬉しくて泣きました。
    でも、そんな厳しいルールがあったんですね。
    日の丸のユニフォームを着た越川さんが
    コートで活躍する姿を絶対に見たいです。
    力一杯応援しています。
    どうか負けないで。

  3. 越川さんへ

    こんにちは。

    全日本合宿は、NTCからスタートでしょうか?久しぶりに帰る我が家ですね。先ずは「帰ってきた〜」という気持ちを満喫して欲しいです。嬉しさのあまり、食事に味の素を入れすぎないように気をつけてください(笑)。
    怪我だけは気をつけてくださいね。人一倍努力をする越川さんだけに、そこだけは気をつけてくださいね。


    枠に入ることに、あまりにも、固執し過ぎたり、ストレスをためたり、焦ったり、気持ちがぶれそうになった時は、思い出してください。
    「オリンピックに出たい」
    幼い頃からの夢を、叶えるために、今頑張っているのだと。「初心忘れるべからず」です。


    ファンとは勝手なもので、自分では到底成し得ない夢を選手に託すもの。

    ファンの皆さんと、二人三脚で、前に進んで行きましょう。三脚どころか、数え切れないほど、もっと多いですね(笑)。たくさんの方が応援しています。プレッシャーとは感じずに、応援を自分の力に変換させて下さいね。

    困ったり、悩むこともあるでしょう。そんな時は、一人で悩みを抱えることなく、信頼出来る方に相談しながら、充実した全日本の日々を過ごされることを願っています。

    怪我に気をつけて。

  4. 今調子いい選手を選ぶか?若手中心なので、キャリアのあるベテランを選ぶか?
    決めるのは首脳陣ですものね。。。
    4年前の最終予選の時、選ばれなかったので、ラストチャンスでもあると思うので、選ばれることを願うばかりです。
    合宿に向けてコンディション整えてくださいね!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー