[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

黒鷲旗・熊本地震支援募金のお知らせ!

Twitterでの記事を転載します。


4/29に大阪市中央体育館で開幕する黒鷲旗、初戦の4/30〜各チーム試合後に募金活動をおこないます。

是非とも皆さんご協力お願い致します。

皆様からお預かりしました、大切なお気持ちは、大会主催の毎日新聞社様を通して現地にお届けします。

また、4/29の開会式前には、Vプレミア男子8チームの主将、熊本大分出身選手+αの選手で、16:05〜16:25の短い時間ですが、入場口付近(予定)で募金活動を行います。

こちらもご協力お願い致します。

コメント (28件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 越川さんへ

    こんばんは。

    今日は雨。

    少し暑さがら解放されました。

    一日でしたか…?

    明日は、オバマ大統領が来られますね。

    広島にとって、また新しい礎となりますように…。

    ゆっくり休んでくださいね…。

  2. 越川さんへ

    おはようございます。

    昨日のコメント、「観客観客」など、間違えばかりで、すみません。

    しっかりしないと…。

    ごめんなさい。

    今朝は、少しよくなってきたので、頑張ります…。

    越川さんにとって、今日も良い一日となりますように…。

  3. 越川さんへ

    こんばんは。

    募金は、集まりましたか…?

    今日の試合、どうなるかと思いましたが、勝ちましたね(^.^)
    観客席も白熱してましたね。

    越川さん始め、色々な選手が、試合前に、観客席を廻って、募金活動を活動をしただけで、観客の皆さんの皆さんも、試合前からテンション上がるでしょう(^.^)募金活動は、熊本の被災者の方々への勇気づけだけでなく、観客を通して、選手に、元気を与えてるのかもしれませんね…。
    話は変わりますかま、函館の花は、八重桜でしょうか…?

    とても綺麗な写真で、癒されました。

    ありがとう。

    明日も、夏日となるようです…。

    体調に気をつけて。

  4. 優勝おめでとう(^O^)/ 間抜けな位遅いけど…(-_-;) 更新がないので、ちょっと心配。

  5. 越川さんへ

    今日は函館でバレー教室だったんですね…。皆、憧れの選手に教えてもらって、嬉しかったでしょう…。

    18日、20日には、残念ながら、行けないです…。

    大阪では、バレー教室はないの…?ミズノのお仕事も、もうないの…?

  6. 越川さんへ

    こんばんは。
    暑いですね…。

    最終予選での、越川さんの募金活動は、両日とも、平日ですね…。土日なら、行けるのですが…。


    気圧の変化で、今日は一日中、動けず、会社も休むことに…。

    暑いので、越川さんも気をつけて。

  7. 越川さんへ

    こんばんは。こちらは雨が降り出しました。

    土日、越川さんのTwitterが更新されていなかったので、また、私がご迷惑をおかけして、お咎めがあったのではないかと、食事も喉を通らず、生きた心地がしませんでした…。

    ずっとお忙しくされていらっしゃたんですね。良かった…。
    アスリート委員会の呼びかけで募金活動をすると聞き、越川さんが、率先して頑張っていらっしゃたんだなと思いました…。越川さんの思いは、被災地へ、必ずしや届くことでしょう…。

    今でも思い出します。2ヶ月間の海外へ行った際のブログ。遠くから撮影したワールドリーグの日本戦。どんな思いをしながら、撮影したのか…。胸が痛みました。

    今回の最終予選も、会場へ行くのもつらいでしょうに、率先して、募金活動。なかなか出来ないことです。人生をかけて頑張ってきた全日本のコートにいない自分。その会場で、募金活動する自分。つらいだろうな…と。でも、短期間で、乗り越えたんだな…と。やはり、すごいな…と。でも、まだまだ複雑な気持ちはあるでしょうから、出来る範囲でいいので、観客の皆さんと、被災地の方々に思いを馳せて、活動されること、願っています…。

    しかし、越川さんが、募金に廻ったら、会場は、大騒ぎになるでしょうね。選手が主役か、募金が主役か、分からなくなりそうな予感はします(笑)。適度に切り上げてくださいね、大会の進行が遅れます(笑)。
    でも、関係者の方々は、嬉しいと思いますよ…。越川さんの気持ちは分かるでしょうから。つらいだろうに、一生懸命にやってくれるんだなと。

    但し、進行を遅らせなければ。遅らせたら、怒られます(笑)。

    でも、観客が勝手に集まるのだから、越川さんのせいではないんですけどね(笑)。人気者のつらいところですね。


    気の早い紫陽花が色づいていました。本格的な梅雨に入る前、被災地の皆さんが、雨を凌げる住まいに移ることが出来ますように…。

    ご迷惑をおかけしていなかったのが分かり、ほっとしました。どうしようと、一人で、慌てていました。スマホの使い方がわからない時のように。画面をピンと押して、直してくれる人、探しています。

    お忙しいとは思いますが、休める時は、休んでくださいね。

  8. 越川さんへ

    こんばんは。

    今日は暑かったですね…。
    すっかり夏日。

    この前までは、冬だったのに、いきなり、夏になりますね…。

    日本には、四季があったはずなのに、最近は、夏か冬しかないですね…。

    この暑さの中、熊本の被災者の方々は、大変な思いをされているでしょう。

    早く、復旧されることを祈るばかりです。

    お忙しいとは思いますが、ゆっくり休める時は、休んでくださいね。

    日焼けに注意(笑)。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー