[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

2016-17シーズンの契約について

2016-17シーズンの契約先がきまりました。


昨季同様、4シーズン目となります。

「JTサンダーズ」

と1年契約で合意しました。


色々と考えました。

自分に対して、チームに対して、なにがベストか。

チームに残ることのメリットとデメリット。去ることのメリットとデメリット。


正直、全ての答えは見つからなかった。


ただ、

JTサンダーズで、まだ力になれる!

そして、

JTサンダーズが勝つために必要としてくれてる!

ということ。


そのふたつの理由があれば、プラスになると思ったから、決めました。


キャプテンを2年やらせていただき、3つのタイトルを獲らせていただいた。


しかし、

これからJTを引っ張っていくのは、若い力です。

そのリーダーとなる者も、成長しなければならない。

そのための支えになる人も必要。

それが今の自分のベストのポジションだと。

そう思い、キャプテンというポジションは、降りたいと申し出ました。


新たなチームリーダー深津 旭弘を先頭にに、もう一度JTサンダーズが日本のトップへ。

そして、三冠を獲りに行きます!!


それではみなさん、これからも

JTサンダーズ

そして

越川優

を、応援よろしくお願いします!!


コメント (55件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 越川さんへ

    こんばんは。

    暑い一日でしたね。
    サマーリーグには行かれましたか…?


    リーグのチャレンジシステムも、一歩前に進みましたね(^.^)
    審判について、ファンでも話題になることがあります。

    審判の方々がボランティアと聞いて、びっくりしたと共に、休みの日に、審判をされるのは、バレーに対する熱い思いがあるのだなとも思いました。

    偉そうですが、個々の審判どうこうよりも、組織として考えることが重要だと思っていました…。

    昨シーズン、本格的に考える、問題提議された試合がありました…。これが前に進むきっかけとなれば…と願っていました。

    個々の審判の方々も、色々な思いがあったと思います。長くに渡って、バレーに携わってきた方々ですから。ベストを尽くしていられると思いますよ。
    今回の制度で、選手、審判、ファンと、皆にとって、より良いリーグになるのではないかと、期待しています。

    この週末、サマーリーグに行きたかったが、友人の精神的疲労がひどく、そばにいることにしました。警官と一緒だったので、難は逃れたものの、精神的には、かなりダメージを受けました。徐々に良くなるとは思います。

    明日も暑くなるのでしょうか…?

    体調に気をつけて…。

  2. 優くん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
    32歳かー私が歳とるはずだわー(^^)
    優くんにとって、素晴らしい1年になりますようにお祈りしています。
    リーグの日程を見て、どこに観戦に行こうかなと、私も忙しくなりそうです。

  3. 越川さんへ

    こんばんは。

    今日は暑かったですね…。

    イギリスも色々と大変な事が起きてますね。世の中、色々とありますね…。友人の待ち伏せ犯は、逮捕されました。

    恐い世の中ですね…。

  4. Wishing u a happy and great year 4 U !

  5. 越川さんへ



    一昨年の前日は、WL涙のドイツ戦。

    昨年の前日は、色々な思いを切り替えた帰国。

    今年の前日は、ウルトラマン。


    お誕生日おめでとうございます。

    素晴らしい歳となりますように…。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー