[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

新たな試み。

前回の更新から、1ヶ月も経ってしまいました。。


更新しなくてごめんなさい(笑)

オフシーズンは月1くらいって思っといてください(笑)


ツイッター見てくれてる方は、、、

あと2日ってなんだよ?

ラストナイトってどこいってんだよ?

と、思っておられたでしょう(笑)


実は明日まで、グアムで自主トレしています!!


7/19〜23が第一弾!

7/24〜8/3が第二弾!!


なぜ1回帰国したかというと、後輩の結婚式が、7/23にあったから(笑)


グアムと言っても、山の中^^

街まで、海まで、車で30〜40分(笑)


20160802-211308.jpg


レオパレスリゾートグアムという、アスリートにとっては、最高の環境がグアムにはあります!


ここには陸上競技場から、野球場、サッカー場、ゴルフ場、フィットネスジム、50mプールといった施設があり、もちろんリゾートホテルとコンドミニアムもあります。


20160802-211338.jpg


20160802-211408.jpg


20160802-211427.jpg


20160802-234741.jpg


ここでは、競泳の日本代表やシンクロの日本代表。

ウエイトリフティングの日本代表。

そして、野球選手やサッカー選手などなどが、自主トレを行ったりと、色々な競技の選手が利用しています!


ここで、ガッツリ2週間トレーニングに集中できました!


どうしても、日本にいると、なにか用事が入ったり、お誘いして頂いたりと、一定の期間に集中してやるということがやり辛いのが本当のところ…特にオフシーズンは^^;


だから、

「やる時はガッツリやる!!

遊ぶ時はガッツリ遊ぶ!!」


その精神で、自らそういう環境を作ってしまおうと、今年初めて海外でのトレーニングを計画しました!!


やってみた感想。(まだ明日あるけど(笑))

・時間に余裕を持でる分、集中してできる!

・1人だからこそ、サボれない。

・自分で色々考えながらできる。

・自炊する時間がたっぷりある。

・ずっと1人だとちょっと寂しくなる。笑


まぁこんな感じかな(笑)


でも、すごくいい時間を過ごすことが出来た!

本当に、1人でやってるからこそ、感謝しないといけない。

1人でやってるけど、1人の力でやれてるということではないということ。


そして、明日の午前までトレーニングして、日本に帰国します!


日本に戻ったら、早速 8/5 には、長野県南箕輪村で、

今年VチャレンジリーグⅠに昇格した、

「VC長野トライデンツ」

との、コラボイベントを行います^^


これも初めての試みでどうなるかわかりません(笑)

が、楽しんで、頑張って、みんなに喜んでもらえたらいいなーとおもいます!


また次の更新までバイバーイ(笑)

いつになるかな?笑


ちなみにラストナイトは、肉とロブスターを食べましたとさ(笑)


20160802-213202.jpg






コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 越川さんへ

    こんにちは。


    連日、暑い日が続きますね。

    知らぬ間に、8月も中旬。

    一体いつになれば、この暑さから逃れられるのでしょう?日常生活に影響する人もいるかもしれませんね…。

    明日は「大運動会」?ファンの方々と楽しんできてくださいね。

    私は、おそらく、11月に入ってからの観戦になると思います。生きてたら。


    暑さに気をつけて…。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー