[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

国内リーグ50周年記念大会 2016/17 Vリーグ開幕〜

男子プレミアは10/22に、女子プレミアと女子チャレンジⅠは10/29に開幕。

そして、男子のチャレンジⅠと男女チャレンジⅡが、今週末に開幕します!!


今大会は国内リーグ50周年の記念大会ということもあり、開幕前からイベントも例年以上に行ってきました。


プレミアの開幕イベントでは、トークショーや、全選手による、ボールの投げ込みをやったり、リーグ閉幕後には、オールスター戦も予定されています!!


「バレーボールが好き!」


という皆さんに、楽しんでもらえるような試合はもちろんのこと、試合以外でも少しでも楽しんでもらえたら、嬉しく思います^^


もしよかったら、


・会場でこんな事してほしい!

・会場にこんなものがあったら嬉しい!


などなど、いろんな声を聞いてみたいなーと思うので、なーんでもいいので、「会場で!会場に!」をテーマに皆さんの声聞かせて貰えたらと思います^^


よかったら、コメントで送ってください!



さて、我々JTサンダーズの開幕戦は、10/23(日)に堺ブレイザーズさんと戦いました。


結果は…2-3のフルセットで負けてしまいました。

なんとか、最低限の勝ち点1はGetしました!


個人的には、今のチーム状況からして、最低限の勝ち点を取ることが出来てよかったと思っています。


言い訳はいくらでもできるし、理由付けもできる。

でも、そうじゃなくて、現状をしっかり見て、内容としてもプラス材料が多かったので、これから先に向けて、ちゃんとスタートラインに立てたことが、1番よかったと思ってます。


男子プレミアは先週一週空いて、今週末から毎週の連戦が続きます!!


今週末は個人的に、昔からお世話になってる、山梨県甲府市での試合です。


一戦一戦勝点を求めて、チームとして前進して行けれるように頑張ります!

応援よろしくー^^

コメント (42件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 越川さん、こんばんは。久しぶりにブログを読ませて頂きました。試合お疲れ様です。

    バレーを会場で応援することは、地方に住んでいるため沢山は行くことができません。ですが、時々イベントのようなことを企画して下さるのはとても嬉しく思います。

    バレーをしている姿を見るだけでも楽しい時間を過ごすことができますが、もしも選手の方から握手やサインを頂く機会があれば、とても嬉しいです。もちろん選手の皆さんは忙しく、こちらも"試合を見に来ている"というのは理解しておりますが…。あとは、地方での試合ももう少し増やして頂けたら…。そして、最近思うのですが、特定のチームだけでなく、まんべんなくチームとのふれあい、イベントを企画して頂けたら嬉しいと思います。

    越川さんが問われた内容に沿っているか…拙い文章で申し訳ございません。
    これからもバレーを楽しく観戦したいと思います。
    寒い日が続きますので、お身体には気を付けてお過ごしください。読んで頂いてありがとうございました。

  2. 越川さんへ


    こんばんは。


    寒くなってきました。体調はどうですか…?


    皆さんのコメントを拝見して、本当にリーグを楽しみにされているのだなぁと、改めて思いました。

    今シーズン、どのチームも、コートの内も外もしっかり見て、走り回ってファインプレーが続きますね。すごくモチベーションが高いです。

    他のチームの勢いに負けじ、頑張って勝って欲しいと思います。


    一戦、一戦、悔いのない試合を。

    願うは、それだけです。

    会場では、足がちょっと気になりますが、とにかく、今年は勝って、笑顔で終えること。それだけが願いです。

    寒くなってきました。身体を温め、ゆっくり休んで下さいね…。

  3. 優くん、こんにちは^ ^
    サインがあったら嬉しいかなー
    1000円くらいで、生写真入りでとか、なかなか貰いに行けない者としてはあったら嬉しいです。そこで満足するかもしれないし、やっぱり直接もらいたいと更にに思うかもしれしれません。
    久しぶりに書きました。応援しています!!

  4. 越川さん、こんばんは。
    シーズン初勝利おめでとうございます。
    ファンの意見に耳を傾けようとする越川さん、素晴らしいと思います。

    先日、試合後に越川選手に握手してもらい、写真も撮らせていただきました。
    本当に本当に嬉しくて、夢のようです。
    大阪まではバスで片道11時間もかかりましたが、思いきって行って良かったです。ありがとうございました。

    バレーボールの試合で思うことは
    ①会場時間をもっと早くしてほしい。
    試合開始一時間前では、入場したときにはすでに選手が練習を始 めていたりします。練習も見たいし、グッズ販売を見たりもしたいし…試合開始2時間くらい前には開場して欲しいと思いました。
    ②試合後に各スタンドをまわって挨拶欲しい。
    サッカーJリーグでは、試合後に選手がスタジアムを一周してサポーターに挨拶します。バレーボールは、応援団席のほうに向かってだけ挨拶して終わりですよね。
    他の席にもファンがいるので、ぐるっと一周して顔を見せてもらったり(そんなに客席に近づかなくてもいいので)こちらからも声援を送ったりできるような機会を与えて欲しいです。

    今週末も試合ですね。頑張ってくださいね!応援してます。

  5. 越川さんへ


    こんばんは。


    今日はゆっくり出来たでしょうか…?


    忙しく、時間に追われる日々。

    忙しいと、なかなか相手の方に、理解しづらい文章を書いてしまう。時には、誤解を招くかもしれない。


    そんな時は、いったん筆を置き、頭の中で整理する。
    忙しいけれど、次は、何を伝えたいのか、わくわくしてものです。
    文章という形にはならないけれど。


    明日は、気温が下がるようです。

    ゆっくり、暖かくして休んで下さいね…。

  6. こんばんは!
    少し遅いですが初勝利おめでとうございます。

    越川さんのプレイが好きで近くの体育館で試合をやるときは観に行かせて貰っています。
    リーグ戦も来月行われる天皇皇后杯も頑張ってください!

    こんな事してほしい、ということで二つほど意見させてもらおうと思います。

    一つは応援席を作ってほしいということです。
    私の近くの体育館ではホームのチームがいるので、いつも1人で観に行くものですからアウェー感が半端ないです。あまり気にしない方ではあるのですが、やっぱり心許ないです。そのチームのファンではなくても座れるけどチームの応援席みたいなのを作って、初めて来た人でも分かるような仕様にして頂けると嬉しいです。

    もう一つは、練習風景をもっと観たいということです。
    広島まで遠いというのもありなかなか練習風景を観に行けません。ですので、難しいとは思いますが試合の前後などでもっと練習を観たいです。公式ウォームアップを増やすとかでも嬉しいです。


    長々と書きましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます。

    これからも身体を壊さないように頑張ってください!

  7. 越川さんへ


    こんにちは。


    遠距離の移動、お疲れ様でした。


    仕事をしながら、試合を拝見していました。

    快勝、おめでとうございます。

    集中力が戻りましたね。皆に集中力を取り戻させ、さすがです。各選手が自分の仕事をやり遂げました。

    本当にお疲れ様でした。

    ゆっくり休んで下さいね…。

  8. お疲れ様です!そして初勝利おめでとうございます(о´∀`о)

    他の方々のたくさんのコメントを拝見しながら、私も9月にあったVリーグ大運動会の様なイベントを東京だけでなく大阪でも開催して頂きたいと思います。
    関西在住の人は(私は京都ですが)なかなか東京まで行けませんし、アーティストのライブであれば、東京ドームと京セラドームで開催されるので、選手の皆さんは大変かもしれませんが、東京の次の週に大阪でも開催して頂くとか、ライブビューイングの様な映画館で見られる生中継とか(^^)b
    OBとOGによるエキシビションマッチも是非 観戦したいですし、プロ野球のオールスター戦の様な東西対抗戦とか、現役選手の選抜チームとOB&OGチームとのゲームも見てみたいです(^w^)
    ですが、越川さんのプレーを見られること、越川さんに一日も長く現役生活を続けて頂くことが一番 嬉しいことであり、一番の願いです(*^^*)

  9. 越川選手
    バレーボール界を盛り上げる為に色々考えてくれて、ありがとうございます。
    1.試合終了後の握手会
     全日本の試合後に越川選手と握手しましたが、握手をきっかけに、より応援しようと思いました。
    2.試合前にファンがコート上でプレーするイベント
     ファンであれば選手がプレーするコート上でプレーしてみたいもの。サーブ、レセプション、スパイク等、プレーしてみたいです。
    3.来場回数で非売品グッズプレゼント
     プレー見たさもありますが、プレゼントを貰えると何度も観戦したくなります。
    4.ラッキーカードでプレゼント抽選
     入場時にラッキーカードを配布し、サイン会参加権やサイングッズ等をプレゼントして欲しいです。
    5.ファミリーチケットの設定
     家族で気軽に観戦に行ける様に、3,4枚セットで割安なチケットを設定して欲しいです。

  10. 越川さん、甲府大会2日間お疲れ様でした。移動も大変ですね…
    甲府大会行って思ったんですが、バスがとにかくない。1時間に1本あったらラッキーって状態で。駅から遠い会場は、臨時バスとかあったらもっと地方も観戦に行きやすいなぁと思いました。
    あとは、お尻が痛くなるので無理だとは思いますが、座布団的なものがあったら…

    また応援いきまーす!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー