[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

2017年がやってきた!!

新年、あけましておめでとうございます!!(喪中なのは、みんな知らない話…笑)


とうとう2017年がやってきました!!


皆さまはどんな年明けを迎えましたか??


私は明日から練習始めです^^

1/7・8と最高のパフォーマンスを出せるよう、しっかり練習します!!笑


2017.1.1. 越川優

コメント (33件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優君、レギュラーラウンドお疲れ様でした。
    最終日は、とても、悔しい結果となりましたが、試合後の優くんの涙、一生忘れないと思います。
    バレー観戦の楽しさを教えてくれた優君には、感謝しかありません。
    休める時は、ゆとくりやすんで、次に向かって下さい!
    私も、まだまだ、応援頑張りますよ〜
    入れ替え戦、黒鷲旗、観戦します(^_^)v

  2. 優くん♪
    お疲れ様です!

    2月。時がたつのは早いですね。
    先週の日曜日の勝利!良かった!!
    本当に嬉しい勝利でした。

    明日は呉での試合☆
    少し端の方で、ベンチ側の席が取れたので、少し近くで応援出来ます♪(*´∀`)

    応援団席ではないのですが、皆さんに負けないよう母と姉と応援します☆☆


    みんなで勝ちましょう♪♪
    私達ファンは優くん、JTの皆さんについていきます!!

  3. 越川さんへ


    こんばんは。


    日中、暑いほどのお天気でした。


    お疲れ様でした。


    悔しそうに会場を去る姿が印象的でした…。

    疲れを癒し、リラックスされること、願っています。


    どんな時でも、諦めず、必死に頑張る姿。

    どうか、あなたにとって、良き結果となりますように…。


    こちらにコメントさせていただきました。


    ゆっくり休んで下さいね…。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー