[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

初解説!!

とうとう、解説デビューしました!笑


「第34回石川テレビ旗争奪 石川県ママさんバレー大会・石川県ママさんバレー連盟 35周年記念大会」

20150902-180714.jpg

この土日に開催され、僕は日曜の朝イチで金沢に入り、準決勝二試合と、決勝の3試合を喋らせて頂きました。

実況は「リフレッシュ」でお馴染みのこの人!稲垣アナです^^

20150901-111055.jpg

優勝は、「まっとうBees」さん!

なんと、9年連続の決勝進出で、3連覇達成です!

おめでとうございます☆

20150901-111118.jpg

準優勝は、「津幡夢くらぶ」さん!

おめでとうございます☆


久しぶりに、ママさんバレーを見て、懐かしさを覚え、初解説が9人制という、貴重な経験をさせて頂きました。


映像チェックしないとなんとも言えませんが、全然喋れなかった。。と、思う。


やっぱり川合さんすげー!と思った1日でした(笑)


翌日、朝に広島に戻って、

はい。

到着して、午後から練習でした。。


家族誰1人と会わずに金沢から帰ってきましたとさ!!笑

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優くん、こんばんは。
    久しぶりにコメントさせていただきます。

    優くんのいない今季の全日本は、私にとって全く物足りないものでした。

    5勝6敗の成績は立派だと思いますが、今の南部JAPNの礎を築いたのは、昨年、新生全日本のキャプテンとしてチームを牽引し、アジア大会で堂々の銀メダル獲得の立役者となった越川優選手の力だと思っています。
    決勝のイラン戦まで、無敗で勝ち上がった、価値のある準優勝だったと思います。


    今はVリーグの開幕が待ち遠しくてたまりません。

    初戦は昨季、JTに次ぐ第2位だった強敵サントリーですね。
    最初から好カードで目が離せません。

    優くんのことですから、体調管理も調整もしっかりとされて開幕戦に合わしておられると思います。

    今季も、そしてこれからも越川優選手を全力で応援させていただきます!

    何よりもお身体に気を付けてくださいね。

    優くんがコートに立ってくれる限り、私は越川優の大ファンです(*^-^*)

  2. 初解説、お疲れさまです。午前中 関西のバラエティーに出てたと思えば 夜には東京で解説をしている 川合さん 恐るべし(笑)

  3. 来年は全日本に帰って来て欲しい。昨日イランに負けて改めて思った。やはり全日本には越川が必要だと。君がいればオリンピック出場の可能性が広がると思うのは私だけではあるまい。ウィングスパイカーのバックアップが米山と浅野じゃ力不足だ。特に浅野、そんなに守備に貢献できてるか?攻撃枚数減らす意味があるか? それにビッグサーバーが柳田と石川の二人だけではもの足りん。特に石川はサーブが不安定だ。
    ベネズエラ戦のようにアクシデントで柳田が抜けたら石川に負担がかかる。実際全然サーブが入ってなかった。あれでよく勝てたものだ。
    君の復帰を日本一待ち望むファンより。

  4. 応援しています。
     
    楽しそうで何よりです。

  5. 解説デビューおめでとうございますヽ(^ω^)ノ
    越川さんの解説、聞いてみたかったです〜(>_<)

    今ちょうどワールドカップバレー男子開幕戦を川合さんの解説で観ているとこです!いつかの日か、越川さんの解説も聞けるようになるかな꒰ ´͈ω`͈꒱ちょっとワクワクしました( *´艸`)

  6. 優くん♪

    解説デビュー!!
    おめでとうございます!!!

    すごいなぁ!
    中継を見れた方がうらやましい…(*´ω`*)

    石川県のバレーボール界はすごく華やかですね~
    優くんが解説のゲストでいらっしゃるとは!!

    きっと越川さんらしい、現役の選手の鋭い目線の解説だったんだろうな~

    優勝の「まっとうBees」さんもおめでとうございます!
    かなりの実力派チームですね♪

    よし♪
    広島も負けずにバレーボールを盛り上げていきますよ~!!!

  7. WCの男子大会が始まりますが、やはり越川さんがいないのが寂しくて、悔しい思いがあります。
    来年のOQTとリオ五輪には絶対に戻ってきて下さいね。

    ところで、越川さん一回り体大きくなりましたか?
    大きなお世話かもしれませんが、もっと体を絞った方がシャープな動きが出来ると思うのですが・・・
    筋肉が付きすぎると体が重そうで(^^;

    とにかく、来年には全日本に絶対に戻ってきてほしいので、リーグでの活躍を願っています。

  8. 越川さん❗️
    なんと豪華な贅沢な⁉️ママさんバレーの大会だったんでしょう。もう試合に集中出来ないですよね〜、わたしだったら試合でなくっていいから解説者さんをずっと見てるよ。でも一回位名前言って欲しかったりして…。テレビ見られないのが残念です。

  9. 越川さん、解説デビュー、おめでとうございます!
    越川さんは、何だか、もう石川テレビの人みたいに馴染んでますよね(^^;
    これからも解説に挑戦して、越川さんの言葉でバレーの素晴らしさを伝えてくださいね☆
    皆さんの笑顔、とっても素敵です(^-^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー