[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

2015/16 開幕戦!!

2015/16 Vプレミアリーグが、

先週10/31(土)に開幕しました!!


試合に先立ち、全チームが集まり開会式が行われ、選手代表で選手宣誓もさせていただきました!

20151103-114448.jpg

そして、オープニングゲームは、

昨年のファイナルと同じ、

JT vs SUNTORY

でした。


結果は3-1で勝つことができました!

今年のサントリーさんは戦力補強も出来ており、怖い存在です。


我々JTとしては、メンバーも代わり、不安もありましたが、全員が自分の力を発揮することが出来て、最高のスタートを切ることができました。


先を見過ぎず、1つ1つの試合を、しっかりと戦っていける力を、これからも付けていこうとおもいます!


始まったばかり、長いシーズン、応援よろしくお願いします!!


今週末は、東京墨田区総合体育館で、パナソニックさん、堺ブレイザーズさんとの試合となります。

コメント (17件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優君 よく頑張りました。
    連勝おめでとう❗️これからもこんなハラハラドキドキの試合が続くんですね〜、6ヶ月待ったから たっぷり見せて魅せてくれるんですね〜、嬉しいです。

  2. 優君 お疲れ様です。
    きょうもニコ動で応援します、サーブの時は「優君頑張れ〜❗️」と画面に向かって念じて⁉️ます。どのチームも力が入って、見ていてとっても面白いのですが、ハラハラドキドキで…勝ったのでホッとしましたが疲れました。途中から入ったメンバーも、スタメンから頑張ってる唐川さんも活躍して嬉しいです。さあきょうもファイトp(^_^)q

  3. 優くん、おはようございます(^^)

    たいへん遅くなりましたが、開幕戦勝利、本当におめでとうございます!
    Vリーグ栄誉賞も素晴らしいです。
    優くんは、3年間、イタリア・セリエAでプレーされていたんですもの。
    ずっと、日本でプレーしていたら、もっと早く表彰されてらしたんですよね(*^^*)
    これからも、お身体に気をつけて、長くコートに立ち続けてくださいね。

    今日明日のパナ戦、堺戦と、強豪との対戦が続きますが、JTの勝利と優くんのご活躍を、心からお祈りして、遠方からですが応援させていただきます!

    がんばれ!JTサンダーズ!!
    がんばれ!越川優!!

  4. どーもサーブに勢いがないなと思ったら、試合球が変わったみたいだね。なぜ今?来年OQTという大事な大会があるのに。解説の山本も疑問を呈してたよ。 北京の時を思い出したわ。まぁとにかく早く適応してください。キミと柳田のサーブの殴り合いが観たいと思ってるファンは多いはず。なぜワールドカップが盛り上がったのか。世界の高さとパワーに全日本は真っ向から立ち向かって良い勝負をしたからだよ。「拾ってつなぐバレー」より見応えがあるからだよ。そんな良い流れを止めてはいけない。キミ達にはVリーグを盛り上げる責任がある。 くだらない試合はするな。まあ、ワンサイドゲームで終わるようなバレーは相手に責任があるけど。
    レベルの高い殴り合いを期待してます。

  5. 開幕戦勝利おめでとうございます☆
    優くんの栄誉賞も嬉しかったです^^
    選手宣誓は見れなくて残念でしたが、試合を録画していたので、何度も見ました。
    本当に優くんは凄い選手だと改めて感じました。
    誰よりも輝いてましたよ☆☆☆

    始まったばかりのリーグ。
    1戦1戦を大事にプレーして下さい。
    応援は任せて下さいね☆
    共に戦いましょう^^

  6. 優君 お疲れ様です。
    福岡での初戦勝利おめでとう❗️
    栄誉表彰もおめでとう❗️会場で拍手できて嬉しかったですよ。新しいチームでの試合でドキドキもしましたが、ここぞっていう時の越川キャプテンさすがでした。録画していたのを、解説聞きながら⁇と思った所は何度も見直して見られるのは良いですね。今期は何度生観戦できるか分かりませんが、しっかり応援してますので頑張って下さいね。

  7. 優くん♪
    開幕戦勝利☆
    おめでとうございます!

    やった~!(*´∇`*)
    私は現地に行けず、テレビのニュースにかじりつき…
    でも、試合はガオラで中継があったので、LIVEで見れました♪(*´∇`*)

    始まったんだな~っていうワクワクと、応援するぞ!!という身の引き締まる想いで試合を見れて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした!

    これから私も応援がんばります!!!
    優くん、JTの皆さんに届きますように…

    いつでも応援してます☆☆☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー