[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

7位転落。

前週7位のサントリーさんとの、直接対決。

勝点差は、1のみ。


結果は1-3で負けました。


と、いうことで、勝点も逆転され、7位に転落してしまいました。。


しかも、リーグ戦6連敗です。


最後1点の差。

その1点を取るために、どう戦うか。


今週も負けられない試合が続きます。

応援よろしくお願いします!!


最後に、

先週の水曜日に、中国新聞さん主催の「中国スポーツ賞」表彰式にチーム代表として出席しました!

元カープのマエケンこと、前田健太投手や、サンフレッチェ広島の佐藤寿人選手、陸上走り幅跳びの岡山さんや、国体で日本一になったアマチュア競技の学生さんなど、と一緒にJTサンダーズも表彰して頂きました。

陸上の岡山さんとは、NTC(ナショナルトレーニングセンター)仲間で、2.3年ぶりに再会することも出来てよかったです!



20160121-144017.jpg





コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 越川さんへ

    まずは、2連勝おめでとうございました!

    昨日の疲れも見せず、チームワークも、プレーも、何もかもいい試合で、勝った瞬間、また涙が溢れてきました(笑)。

    この素晴らしい試合を、会場で見たかったです…。自分の体を、怨みます。寒さのせいか、今日も悪く、まだ、食事を受け付けない状態で、ニコ生を見た後、また身体を休めます。でも、皆さんから、エネルギーをいただきました。越川さんの元気な姿と、皆に声をかける姿を拝見出来て、嬉しかったです。今日も、名門チーム名に恥じない、素晴らしい試合でした。本当にお疲れ様でした。越川さんの能力は、本当にすごいです。
    広島も雪が降っているようです。

    気をつけて帰って下さいね…。

    お疲れ様でした。

  2. 越川さんへ

    おはようございます。
    全国的に、今日もお天気が荒れているようですね…。

    怪我の調子はどうですか…?
    今日も出場もあるかもしれませんが、無理をなさらないように…。

    昨日、JTの皆のエネルギーをもらい、ようやく食事を取れました。ありがとうございました。まだ外出は出来そうには至らず、会場で、越川さんの元気な姿を拝見したいですが、今日のチケットも、次に行けるように、お守りとします…。
    今日も、JTらしい粘り、品格を発揮して、戦うことを願っています。

    どこにいようと、越川さんにとって、良き結果であることを願っています…。

    寒いので、怪我に気をつけて…。

    健闘を心から祈ります。

    無理せず…。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー