[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

大きな一歩。

グアムから帰ってきてすぐに、長野県に向かいました。


それは、昨シーズンからVチャレンジリーグIIに参戦し、1年でVチャレンジリーグⅠに、昇格した「VC長野トライデンツ」とのコラボイベントに参加するためです!


今年は色々と新しいことに挑戦することをテーマにしてきましたが、

今まではチーム同士やリーグ、協会のイベントで他チームの選手同士が一緒にやることはあったかと思います!

でもおそらく、Vリーグに所属するチームのいち選手が、Vリーグに所属する他のチームのイベントに参加するということは、日本で初めての事ではないでしょうか!(たぶんね(笑))


もっともっと、チームやリーグ、男女などの、壁、隔たりなく、みんなでバレーボールを盛り上げていけたらいいと思ってます。


そして今回は、午前は小中学生のバレー教室を僕が仕切り、


20160807-211804.jpg


午後からのVC長野ファンクラブ会員限定イベントは、僕も一緒に参加して楽しみました!!


夜はVC長野のプレミア会員さんと、スポンサーさんとの懇親会も、貴重な時間を過ごさせていただくことができました。


20160807-211926.jpg


こういう時間を、これからもっともっと増やしていけたらいいなと、そして、こういったイベントがもっともっと増えていったらいいなと、今回改めて思いました!


皆さんとの出会いに本当に感謝です^^








コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優くん♪
    お疲れ様です!

    遅くなってしまいましたが、おかえりなさい♪♪

    そして、長野のイベント!
    とても楽しいイベントになられてホントに良かった♪

    壁、隔たりのないバレーボールの試み☆
    本当に素晴らしい事だと思います!

    これから、優くん、皆さんの想いが広がって、全国でバレーのイベントがたくさん開催されて、バレーボールの魅力が全国にもっと拡がったらいいな
    ( 〃▽〃)

    私達ファンも陰ながら応援してますね♪♪

  2. 越川さんへ

    こんにちは。

    Twitterも読めていない状況ですが、お元気にされているでしょうか…?

    お盆休みに入りましたね。甲子園も始まった様子。毎夏、8月15日正午に、甲子園に、物悲しく鳴り響くサイレンを聞く度に、終戦を意識させられます…。


    戦争は終わったけれど、そこからすぐに平和が訪れることなど簡単な話ではなく、取り分け、女、子供にとっては、新たな戦いが始まった日でもあったのではないか、最近そう思うことがあります。

    この歳になって、初めて知る話もあり、色々な犠牲があったのだと、怖さに身がすくみます。でも、それが現実ですから。

    芦別合宿が、オンシーズンへ向けてのスタートですね…。

    今夏、充実したオフを過ごされ、良かったなと思います。

    長野ではバレー教室もされたのですね。越川さんが来られるのを、今か今かと待っていた子供も、たくさんいたでしょう。なかなか会える機会など、ありませんから。嬉しそうに待っていた様子が目に浮かびます。


    まだまだ暑い日が続きます。

    体調に気をつけて…。

  3. 越川さん
    会いたかったです。
    近くで!
    仕事で行かれませんでした。
    残念。
    また長野にいらしてくださいね。
    越川さんの指導を受けた子供達の成長が楽しみです。

  4. 越川さん、楽しく、貴重な時間を過ごすことができて、本当に良かったですね⭐

    新しいことに先陣をきって挑戦していく越川さんは、本当にに素晴らしいです!
    今までこうだったからこうでなければいけない、ってことはないですよね。
    挑戦してみなければわからないこと、誰かがやらなければ変わらないこと、沢山ありますよね。
    これからも、新しいことにどんどん挑戦していってくださいね!

    応援しています⭐

  5. いいなぁ。
    越川くん、やっぱりかっこいいなぁ(笑)
    せっかく長野県に来てくれたのになぁ。

    仕事休んで会いに行けばよかったと今更ながら後悔。。。

  6. コシ、こんにちは。そうだ、そうだよね。現役Vリーガーが他のVチームイベントに参加なんて、言われて見ればその通りお初でしょー!バレーボールを愛する者達は壁なんか作っちゃいかんね。さすがコシだわ、やっぱ世界を見てきた人は視界が違う、何事にも貪欲に先人になれ!応援していますよ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー