[gtranslate]

オープンしました。

わっぷエンターテインメントで一緒に音楽を中心とした活動をしているKOJI君が新たにダイヤモンドブログをスタートしました :-P



KOJI’s Sensation



よろしくお願いします!!





15日(土)は東高円寺ロサンゼルスクラブでライブをやります。

お時間があれば是非足を運んでみてくださいね。

13時スタートです。詳細はこちらをご覧ください。



→ http://wap-e.jp/event/

コメント (2件)

  1. 初めまして!

    アメ-バブログから来た
    kinG-Shuuといいます。


    以前から岩崎雄大さんのブログを読ませていただいていましたが

    こちらへ移転すると知り
    本日訪問に来ました☆



    この度はオリンピック お疲れ様でした♪

    優勝国アルメニアでは
    チェスの名人は国民的アイドルのような
    人気者になれるそうです!


    日本もいつかそれくらい
    チェスが定着してくれるといいですね☆


    チェスと同じくらい音楽も大好きです(^^)

    (好きなバンドはHY♪)




    これからも活動 頑張ってクダサイ!応援してます
    d(@^∇゚)/

    • >kinG-Shuuさん
      応援ありがとうございます。
      チェスが日本で浸透するように奮闘しています。
      頑張りますので、よろしくお願いします。

      実は明日のライブ、私も出演しますので、もしお時間があればこちらも是非いらしてください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

岩崎雄大(日本チェス協会棋士)トップページへ

岩崎雄大(日本チェス協会棋士)プロフィール

岩崎雄大(日本チェス協会棋士)(いわさきゆうだい)
生年月日:1982年5月15日

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

岩崎雄大(日本チェス協会棋士)カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

岩崎雄大(日本チェス協会棋士)アーカイブズ

岩崎雄大(日本チェス協会棋士)カテゴリー

岩崎雄大(日本チェス協会棋士)モバイル版

ブログモバイル版

岩崎雄大(日本チェス協会棋士)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
yudai_iwasaki/

岩崎雄大(日本チェス協会棋士)リンク

岩崎雄大(日本チェス協会棋士)最新記事

岩崎雄大(日本チェス協会棋士)

岩崎雄大(日本チェス協会棋士)ランキング

岩崎雄大(日本チェス協会棋士)お仕事依頼